有料ワーク・ご感想ページ

リーベルワークの有料施術を受け、コメントくださった方には、特別ワークをプレゼントします。送信後、15分以内に受け取っていただけるように設定していますので、お楽しみ下さい。

*こちらでの承認が後日になっても、コメント送信後に施術設定しておりますのでご安心下さい。
*こちらは有料でのご提供ワークを受けたご感想に限らせていただきます。

特別ワーク:ご感想に関する受容と変化を促進するためのヒーリング

上記のヒーリングを受け取っていただけるように、あらゆる技術を駆使した特別ワークをお送りします。

ご感想1回につき1回施術

ご感想は、このページの下にあるコメント欄にご記入下さい。

コメントは必ずニックネームかイニシャルで、受けたワーク名を添えてご記入ください。

102 件のコメント

  • 特別イベント 巫女の闇、カルマからの超越の1日限定コースに参加させていただきました。ありがとうございます。

    子供の頃より我慢する癖があります。今回のワークに参加してから、我慢するために正当な理由を自分で探していることに気づきました。

    我慢して苦しむのではなく、嫌なことやできないことは正直にそう伝えていこうと思います。

    どうもありがとうございました!

  • 宇宙的ツイン統合のためのヒーリングありがとうございました。
    受ける時間になると怖さが出てきてモヤモヤしながら感じていました。
    その後、私の発言で周りとの意思疎通が出来なくなったように感じることが起こりましたが、これも今までのパターンに気づくきっかけとなり、一人芝居のようにも感じました。
    その後は些細なことでもすぐに気づけるようになり、自分の選択に自信を持てるようになったと思います。
    ありがとうございました。

  • 先日のライフ・メリディアンが素晴らしかったので、続いてボディ・メリディアンを受けさせて頂きました。自分の身体を大事にしていこう、という意識がより強く芽生え、無理なく過ごすことでもっと幸せを創造していけると思うようになりました。ありがとうございました。良い気づきをいただきました。

  • 巫女の闇、カルマからの超越 1日限定コースありがとうございました。
    ワークを申し込んだ時は不要なものとの繫がりへの調整になったような体感だったと思います。
    前夜から気分がすぐれなく、スナック菓子を食べ過ぎたからかと思っていましたが次の日も眠くてワークの終了時間と連動していたので眠気はワークによるものもあったのかなと思いました。
    自分で知る限りはまだ受けた事がありませんが直子さんのご提供するもので関連があるのはセルフ・コンセンサス、自己信頼プロセスサポート、シャドウダンスなどの自分(他者)との繫がりを信頼するようなワークと連動するのかなと思います。この価格では、無理かもしれませんが完全遠隔フォームから申し込み出来るコースがライトバージョンなどあると良いのかなと思います。
    企画、開催ありがとうございました。

  • 地球の母・女神覚醒 ありがとうございました。当日はワクワクとじんわり暖かさが広がる感じでしたが、今日は一転、何故だか悲しい・寂しい気持ちで一杯でした。どう変化して行くか観察していきます。

  • ライフ・メリディアンを初めて受けさせて頂きました。一つ、昨年から願っていた夢が叶いました。今とても感謝しながら、取り組んでいます。本当に物事が動いているのが実感できる、素晴らしい体験でした。夢を叶えて、大切な人とも分かち合っていけるように、またぜひ受けさせて頂きたいです。ありがとうございました。

  • 地球の母のワークを受けさせていただきありがとうございました。

    準備ワークの間は、とても全身暖かで穏やかな気持ちになりました。

    ワークを受けて2週間ほど過ぎましたが、一番嬉しいのは、家族の為に料理をするのがとても楽しくなった事です。他の家事も楽しくなり、とても楽になりました。

    家事以外の行動もサクサクこなす事が出来、とても助かっています。
    ありがとうございます(^^)

  • カルマ解除+覚醒アセンションをコンサルテーションで勧められたので受けました。
    数日後、母と話す機会があり、こちらから何も聞いていないのに、長年疑問だった父との馴れ初めを母が喋り出したり、私が知らなかった家族のエピソードなどを聞くことができました。
    私の中ではパートナーシップの問題が家系にあるのでは?と感じていましたが、それよりも「自分の感覚に従う」「自分である」ことが各々のテーマとなっていたことに気づきました。
    思っている以上に気遣いしたり嫌われる怖さから自分の感覚を閉ざしていたのだと思いました。
    もっと自分の感覚を信じて表現していっていいんだと感じています。
    また、ワークを受けてから体調も良く痩せたので、自分でも出来るようになりたいと思います。
    講習を受ける際はどうぞよろしくお願い致します。
    ありがとうございました。

  • 新サイキックプロテクションありがとうございました。
    闇、バンダリ、愛に関する事が今の私のテーマなのだなと4月の特別ワークが愛の覚醒体験1時間というのを申し込み後に見て改めて思いました。 

  • 闇を抱きしめ、真実の愛を覚醒するのワークを受けさせて頂きました。
    癒しが進んでも、まだまだ癒されていない部分、深い闇がある、愛を求めているようで、拒んだり、疑ったり、信頼ができずにいた自分。随分と、重たいものを抱え込んで苦しんできた自分。あらためて沢山の気づきを頂き、また一歩、癒しが進んだ気がします。今まで素直に受け取れなかった母の愛。沢山の涙を流して、号泣しながら受け取りました。浄化も頂きました。
    ありがとうございました。

  • 期間限定 地球の母伝授ワークを受けさせていただきました。
    地球の母を伝授したかった理由は、地球へ貢献したいことと、女性性 母性を開花して母になりたいと思ったからです。

    伝授翌日から、
    私はなぜ生きているのか
    子どもを産み育てられないかもしれない
    人として 女性としての価値がない
    絶望感や希望、明るく楽しい未来を全く思えず、
    消えてしまいたいとまで沈んでしまいました。
    その後 気付いたことは、自己否定感を今まで癒してきたつもりだったのが まだ受け止めきれていなかったことや、自分を信じていなかったこと、愛し愛されて生きて生きたいのだと感じました。
    地球の母伝授をして、受容と許しのテーマが浮かび上がったのだと思いました。
    今後、自身と家族、いろんな場所で地球の母ライトワークを行なっていきたいです。
    素晴らしいワークをご提供いただき、ありがとうございました。

  • またまた、大好きなディバインチャイルドヒーリングを受けさせて頂きました。
    回を重ねるごとに、受け取りやすくなり、そして心から楽しいと感じられます。まだまだ、癒されていないと感じられる部分もありますので、継続させて頂きたいです。ありがとうございました。

  • 有料のアトランティスヒーリング受けさせていただきました。根深いようでまだまだ必要だと感じたので、また受けさせてもらいたいなと思います。ありがとうございました。

  • アトランティスヒーリングを特別企画で受けました。「アトランティスヒーリング」という言葉でこちらのHPにたどり着いたので、いつか受けてみたいと思っていました。
    時間になりましたら、胃のあたりから力が抜けていくような感じが30分くらいしていました。
    何か作用しているんだなと感じました。
    また、悲しさや切ないような無力感が少し出てきました。
    20年以上前からアトランティスという言葉に反応していましたので、何か縁があるのではと勝手に思っています。これからの変化も楽しみです。どうもありがとうございました。
    また宜しくお願いいたします。

  • 前から気になっていた、執念の解放ワークを受けさせて頂きました。
    まだよく実感できないこともありますが、少しづつ変わってきている自分も感じます。そして、もっと変わっていきたいとも思います。この度はありがとうございました。

  • サイキックプロテクションを受けさせて頂きました。
    昔からプロテクションが弱い自覚がありましたので、申し込みました。
    今は、とても保護されているような、エネルギー的に守られている実感があります。
    ありがとうございます。
    またこれからも宜しくお願いいたします。

  • 大好きなディバインチャイルドヒーリングを受けさせて頂きました。
    何度受けても素晴らしいと感じます。色々と浮上してくる感情もありますが、それも浄化と捉えるようにしています。
    まだまだ、抑えてきた感情が深いところに残っているようです。引き続き浄化していきたいです。またよろしくお願いします。
    ありがとうございました。

  • 直子さんいつもありがとうございます!
    地殻世界へのライトワーク伝授を受けさせていただきました。
    最初はよくわからなかったのですが2回目の伝授の時に何故か受けたいと思い申し込みました。地殻世界というものはよくわからないのですが、私なりに自分を通して集合無意識に働きかけていきたいと思います!そしてこれがもしかして私のやりたいことだったのかもしれないと思いました。自動車を運転しながら地殻世界へのライトワークのことについて考えていたら、直子さんと伝授を受けられたみなさんとの繋がりをふと感じられて涙が溢れました。それがとっても嬉しかったです。こんな機会を頂けて感謝です。ライトワーク当日も楽しみにしています。ありがとうございました。

  • 「地殻世界へのライトワーク伝授&イベント」
    いつもありがとうございます。
    ブログを拝読いたしまして無性に気になったワーク名でしたが、一度はスルーいたしました。数日後FBで目に止まり、突き動かされるように申し込みをいたしました。
    伝授時はちょっとした身体のこわばりや軽い頭痛が数時間出まして、よく眠れました。翌朝は雨だったにもかかわらず、寝起きは軽くスッキリ感がありました。
    その日の音楽活動中、とてもいい空間で演奏させていただけている体感がとてもあり、演奏中なのてだんだんとスッキリしていく感じがとても新鮮でした。その時に、もしかしてライトワークをしているのかしら?と思えました。また、演奏者の友人が「演奏中になんだか感動して涙が出そうになった」とも話してくれ、今回の伝授の素晴らしさを他人の体感や言葉からも得ることができました。
    本当にありがとうございます。
    ライトワークイベントへの参加も楽しみにしております。

  • 「地殻世界へのライトワークイベント&伝授」

    直子さん、いつもありがとうございます。

    伝授中、頭がだんだん冴えてきて、目が開かれていくような感じを受けました。
    とにかくクリアになった感じです。

    自分の潜在意識の奥の方まで見ることが出来るようになりそうな予感がしました。

    地底の奥底のライトワークが出来るようになるということは、物事の深い所まで、高次元の意識が届くようになることなのかな、と感じました。

    グランディングが、本当に強くなりました。
    伝授の翌日、地上で、肉体を持って生きることを実感して生きたい、生活したい!と思い、今まで嫌いだった運動が急にしたくなって、早速始めました。
    自分も驚きですが、1番は、夫がこの事に、驚いていました。

    凄い変化です!

    地殻へのライトワークも、早速始めました。
    地殻を感じ、ライトワークをする度に、自分の事をハッキリと感じ、スッキリとします。

    ああ、これは私のやりたいことだったのだ、とわかり、
    それをやれる事が、本当に有り難く感謝でいっぱいです。

    直子さん、「地殻世界へのライトワークイベント&伝授」を、本当にありがとうございました。

    16日当日の「地殻生活へのライトワークイベント」も、とても楽しみにしています。
    どうぞよろしくお願いします。

  • 地殻世界対応ライトワーク伝授ありがとうございました。
    私の場合は、施術時間が8時間くらいはかかったようでした。
    施術が終わった後から楽になり、「ライトワークを行うたびにすっきりとしていく」というのを感じました。伝授後、早速地面よりは下地殻よりは上の地層?あたりへの施術、イメージかもしれませんが1万円の価格、伝授でここまで濃厚に出来るんだぁ~という感じでした。3万円以上だともっと、準備ワーク、伝授後のワークも濃そうなので1万円でこういう伝授、イベントなどの企画、機会を提供して下さり感謝申し上げます。
    有料の大地の愛と繋がるイニシエーション・ハワイ&レムリアも受けたのですが、大地と繋がる事を通して自分と繋がる、深めるというセルフワークにもなっていると思います。案内文に「地殻世界というものが、私たちの潜在意識の奥深くにある通常自覚できない部分のようなものだから」とあったように自分の核、魂のような根源へのワーク、働きかけるワークのようだし、そういうイメージをしてワークしたりしています。内と繋がるという事をこのワークを通して深めていきたいと思います。
    いつも、ありがとうございます。

  • 「地殻世界へのライトワークイベント&伝授」を受けさせていただきました。
    なぜかこれは受けなくてはならないものだ。と迷いなく騒動的に申し込みしました。
    申し込みすぐから頭のいろんな部位が順番に改造されているような感覚があり
    変わったところはというと、自分や他人に対することで
    より、ごまかせなくなってきたというか、
    奥底に放置してきた細かいところをキャッチして感じきり
    対応して許していけているような流れになっています。
    一つ一つ、地味な作業ではありますが
    モヤモヤしていた自分や他人に対してスッキリ
    愛を感じられるまでになっていってます。

    押入れの奥や普段見ない引き出しの掃除をしているような
    基盤をしっかり抜本的に整えるための準備をしているのだな。
    そのような感覚です。16日も心合わせます。
    ありがとうございました!

  • 新レムリアンアセンションの施術

    落ち込んでいた時に受けましたが、精神的に安定しました。
    何があっても大丈夫だって信じることが、出来て楽に過ごせるようになりました。有難うございます。

  • 「マニフェステーションヒーリング」を受けさせて頂きました。
    1月末に初めてこちらのHPにたどり着き、色んなヒーリングがあるのだなあと拝見させて頂いてました。肉体に作用するヒーリングに関心があり、今回マニフェステーションヒーリングを受けました。ヒーリングの時間になると、私の魂?というかハートが流れてくるエネルギーに反応していました。
    その後、数日間、身体、特に頭がエネルギー的に少しずつマッサージされて調整されている感じがしました。少し引っ張られているような感じがいつもあった頭の右側の感覚が、緩和されたように感じています。仕事をしていても疲れにくかったように思います。もっと早く出会いたかった気持ちです。
    まだ受けたいヒーリングがたくさんありますので、少しずつになると思いますが、お世話になります。これから宜しくお願いいたします。

  • 「新サイキックサージャリー、新気功鍼」

    いつもありがとうございます。
    他の受講者の方々と楽しく実技をしながらの
    講習でしたので4時間はアッと言う間に過ぎました。
    セルフケアができるようになったのが、とても良かったです。

    ありがとうございました。

  • 「シリウス・ギフト・生命感あふれる体調へ」を受けさせていただきました。
    体調が思わしくありませんでしたが、ゆっくり休むことができて良かったです。ワークの名前の通り、生命感というのが本当に大事だとあらためて感じています。ありがとうございました。

  • リーブスのサイキックサージャリー®コズミック・スターシードのモニタリングを行ったので、マニフェステーションヒーリングプレミアムの施術を遠隔で受けました。

    受けてから身体が軽くなったように思いましたが、31日というのもあってか眠気が酷かったです。でも、身体はすごくスッキリして軽い状態が続いています。酷かった肩凝りも、まずはサージャーリーで軽くなりましたが、マニフェステーションプレミアムで更に軽くなって、殆ど痛みは無くなりました!

    直子さんの遠隔施術の効果は本当に信頼しています。いつも急にヒーリングが必要な時など、遠隔を利用させて頂いています。いつもありがとうございます!

  • 期間限定企画のシャドウダンスを受けました。
    開始早々、自然と身体がゆったりとゆらぎながら
    徐々に胸とみぞおちのあたりが、締め付けられ、ズキズキとした感覚が広がりました。
    現生や過去生の何かを思い出すとかはなく、ただ身体の感覚のみです。最後の方は自然と涙が出て、ゆるやかに痛みが消えていきました。
    自分でも認識できていない悲しみや怒りや苦しみがあったのだと思います。今日これからの日常が楽しみです。直子さん、本当にありがとうございました。

  • 2018年に入り、再度ディバインチャイルドヒーリングを受けさせていただきました。
    まだまだこれから色々と効果は出てきそうですが、早速大きな気づきと、それに伴い、これを手放していこう!というものが出てきて、感激しています。さらなる豊かさと深く穏やかな癒しがありますように、願いつつ過ごさせていただきます。またどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。

  • 初めて、ディバインチャイルドヒーリングを受けさせて頂きました。
    私が繰り返し直子さんがご提供されている様々なヒーリングを受けさせて頂くのは、それだけ抱えているものが多く、そして重たく、軽くなりたいからでもあり、受ける度に思ってもみなかった気づきを頂き、自分自身が納得して前に進めるからです。ありがとうございます。
    ディバインチャイルドのヒーリング、素晴らしいです。また継続してお願いしたいです。

  • 新マニフェステーションヒーリング講習を受けました。
    硬くなっていた身体の筋肉が緩んでバランスが整ってきたと感じています。
    今後の自然治癒力と自己管理力アップが楽しみです。

    ありがとうございました。

  • ライトメリディアンを受けさせて頂きました。
    身体が宇宙のエネルギーに満ち満ちたカプセルに包まれ、プロテクションが強力で壊れないカプセルに包まれているビジョン、宇宙仕様です。
    透明でクリアなとても綺麗なブルーのエネルギーです。
    私がこれからしたいと思う事が浮かび
    アファメーションしました。
    頭がスッキリとし
    ネガティヴな事が浮かばなくなり
    とても心地良く過ごせる様になりました。ありがとうございました。

  • 有料伝授:大地の愛と繋がるイニシエーションありがとうございました。
    申し込み後から幾度となく背後が軽くなる感じがあったので潜在意識や過去生へのワーク、調整がされているのかなと思いながら過ごしていました。レムリアの過去生があり、数ヶ月前に独自能力開発でその波動やエネルギーが出ていて使っているのですが地面というよりはルートチャクラにその波動を流すというイメージをしてみたら一体感を感じる事が出来ました。これは、今回のイベントと連動しているかなと思います。
    伝授時間は、横になっていましたが朝日のような金色というよりは夕焼けのような赤い日の出という感じのイメージが浮かびました。今回は、伝授までに色々調整、ワーク、使い方を受け取っていたようでした。

    今回は、イベントの企画、開催ありがとうございました。

  • 誰にも信じてもらえなくいろんなサイトからここへ繋がりました。ここ半年で気づいたこと 見えないんだけど 人にあうと息が詰まる人 ネットから重たい感じがするサイト 手がビリビリ痛くなる物 などなど その後必ず具合が悪くなったり 眠った時に 私が何を吸ってしまったかわかるようになり、どうしたらいいか悩んでいました。意識次元の拡大をうけ身体全身が暖かく軽く守られている感じがしました。改めてありがとうございました。

  • はじめまして!です。
    大石さんのワークは はじめて受けます。
    「躍動する生命の女神の癒しと覚醒」の無料コースを受けた4日後、「ライトメリディアン施術」を受けました。
    私にとって 大きなテーマである「許し」をペースアップして 促進することができていて、驚いています。それも、快く 爽快に…!
    そして、ココロもカラダも軽くなり 自分らしさを取り戻し始めた感覚があります。
    嬉しい!
    今後の変化も楽しみです。
    ありがとうございました!

  • 『ドラゴンマスター』の講習を受けさせて頂きました。
    グラウディングが強化され、安定化が増しました。堂々として生きている感覚もあり、立ち直るのが早くなった気がします。
    この度はありがとうございました。

  • 先月、「前世の癒し、自分の側面を統合する」のワークを何回かにわたり、受けさせて頂きました。もうこれ以上待つことなく、早く、今できる統合を徹底的にしたかったため。
    それから、日々の過ごし方が変わりました。もっと自分を大事にするように、もっと自分の思いに気づいていくように、意識が変わり、行動も変わってきました。ありがとうございました。

  • ボディ・メディアンを受けさせて頂きました。ずっと体調不良で悩んでいたので今回受けたいと思ったのですが、今は悩んでないで病院の検査を受けようと決めることが出来るようになり、その日々に追われています。まだ体調は良くないですが、検査の結果が楽しみになりました。ありがとうございございました!

  • 黄金の花&メリディアンによる「意識次元の拡大」の①を、私の弟が
    受けさせていただきました。
    弟が仕事で悩んでいたので、こっそり申し込みをしました。今まで残業で夜中だったのが少しだけ早く帰ってくる日が増えました!今後も変化を見守りたいと思います。直子さん、ありがとうございます(*^^*)

  • ライトワーカーの為の脳力アップを受けました。

    今まで、自分の浄化の瞑想や、ヒーリングに時間が長く必要だったり、想像できなかった事が嘘のようにサクサクできるようになっています。びっくりしました。
    おかげ様で、めんどうに感じていた浄化の瞑想もやり易くなり、浄化の回数が増えました‼ありがとうございました。

  • 黄金の花&メリディアンによる「意識次元の拡大」の脳力アップコースを受けさせていただきました。

    このワークを受けて、「今にいきる」ということが体感としてわかった気がします。
    並行していくつかのことを行うのが負担だったのですが、それがなくなりました。

    今まで、朝子どもたちを送り出すまでの一連のこと(朝食をつくり、洗濯をし、お弁当をつくり、幼稚園に送る…)といったことがとても大変に感じていたのですが、それがなくなって、とてもうれしいです。
    出かける予定など時間が決まっていると、その時間が気になって早い段階からソワソワしだしてしまうのも一切なくなりました。
    いろいろなことを並行して行うのも平気になり(料理をしながら子どもと遊んだり、あいまに洗濯物を干したりとか…)、落ち着いて今目の前のことに1つ1つ取り組めるようになっています。
    結果として効率も上がり、同じ時間内に多くのことをこなせるようになりました。
    というか、「こなす」という感覚ではなく、「1つ1つを丁寧にやっている」感覚なのです。
    でも、結果、たくさんできている。

    本当にうれしい変化でいっぱいです。
    12月末までは受けられるとのことなので、ぜひまた受けたいと思っています。

  • 生命よ輝け!大いなる変容とともにを受けました。
    他のワークもある中、内容を読んでピンときた訳じゃなかったのですが何故か3回申し込みました。
    不思議です。受けた後もまた案内文を読んでみようと思います。

  • 「新ライトウィズダムイニシエーション講習」

    瞬時に必要なエネルギーを受け取ることができて
    身体が楽になったのを実感しました。
    すごく気に入りました。
    定期的に続けることで、どんどん楽になりたいと思います。
    ありがとうございました。

  • 「魂の光増幅イベント」のサポートワークのシャドウダンス

     ワークの日は一日「お金」と「先行き」のことが頭から離れませんでした。ワークが始まる時間の少し前から頭が重く熱があるような頭の感じでした。
     ワーク中は途中気持ち悪くもなり、でもそれを超えて終わりました。でも終わってもまで気持ち悪さがすべて取れたわけではありませんでした。そのあと、心が打たれる文章をネットで目にし、「あぁ、、、そういうことか」と腑に落ちました。腑に落ちたところでお腹がすいてきて、気持ち悪さもなくなりました。
     翌日、また「お金」と「先行き」について取り組むことに。そして「お金」についてはよい学びを得られるものと出会いました。「先行き」については、それにまつわる心の傷に気づかされることが起きましたので、それを受け入れて、手放しました。
     もう少しこの流れが続きそうな気がします。ワークをする機会をありがとうございました。

  • 「魂の光増幅イベント」サポートワークのシャドウダンスを受けさせていただきました。
    無料イベントにも参加したいと思っていたのですが、身内の不幸がありそちらは参加出来ませんでした。
    どんな感じなのかな?と思っていましたが、目を閉じて立っていると、円をかくように大きかったり小さかったりゆらゆらといろんな方向に回り始めました。「へー、こんな風になるんだな」と体感を楽しんでいると、岩に囲まれて周りは暗いのですが、上の高いところに穴が空いていて空が見える洞窟のような所で、白い衣を羽織って祈っている女性?が浮かんできました。「誰?私?」すると、左の心臓の上辺りがぎゅーっと苦しくなる時があるのですが、またぎゅーっとしてきました。根深い痛みはこのことだったんだな・・と感じました。深く気持ちを感じてみようと痛みに集中してみましたが、ゆらぎも収まってきて終わりかな?と思い目を開けてみました。ここで20分くらいでしょうか・・・
    でもよくわからないからもう一回目を閉じてみると、洞窟の底が崩れて深い穴の中へ落ちていく私?が見えました。はっきりとした意味はわかりませんが、ずっと根深い痛みの理由がわかった気がします。
    きっとここはまだ癒しが必要だな、と感じた時間でした。
    こんな感じで現れるとは思ってもみなかったので、ちょっとびっくりしています。
    忘れないうちにと思ってメールしています。ありがとうございました。

  • 魂の光増幅イベントサポートワーク「シャドウダンス」をありがとうございました。
    闇の女神のフレーズに惹かれて、これは直子さんから受けておかなきゃと思い申し込ませていただきました。
    施術前からずっと頭痛が続いておりましたが、今現在は落ち着いて、いつもより心の余裕を感じております。
    今回はきっちり受け取るぞー!と気合い満々で30分間ずっと立って動いて受けました(とても珍しい^^;)
    いつも心身しんどくて、すぐに横になってしまい、いつの間にか眠ってしまっているという事が多いのですが、何だか久しぶりにスッキリしております。あ、お通じも!ありがたや~。

  • 今月に入って、再度マニフェステーションヒーリングを受けさせて頂きました。毎回しっかり受け取れているという実感がもてるのが嬉しく、またさらなる癒しや、変容のために、また受けたくなります。先送りにせず、今この時期に受けることの必要性を感じています。この度はありがとうございました。

  • 新サイキックプロテクションを、娘が受けさせていただきました。
    現実的な娘から「受けたいんだけど」と言われた時には
    びっくり!してしまい、え〜❓と思いましたが
    敏感な気質、体質の娘には必要と思えましたし
    人一倍慎重な本人が受けたい、と自ら望んだので
    直子さんにおねがいしました。

    講習後、部屋から降りてきた娘は明らかに
    トーンアップしていました。
    本人曰く「理屈はよくわからかったけど、感覚はわかった。」とのことで、すぐに私にプロテクションしてくれました。
    温かくなり、ほんわか気持ちよくなり、「できてるわ!」と思いました。家族にかけてもらえるって、嬉しいですね

    本人が、半年後、一年後、振り返って、このプロテクションの素晴らしさが自然と解るようになっているんだろうな、と今から楽しみです。
    ありがとうございました。

  • 無償一斉「魂の光増幅イベント」サポートワーク、シャドウダンスを受けさせていただきました。
    当日は日中、気をぬくと眠ってしまうほど
    睡魔に襲われていました。
    このところ、毎日いくつも、昔あった嫌なことや
    苦手な人をふと思い出す日々が続いていました。
    そしてそこに、それらを許せない私自身が、窮屈そうに身を縮めているのが感じられていました。
    自分が自分を縛っているんだな。と感じていました。ワークを受けて、私の人生のさまざまな場所で出会った人たち、出来事、その時々の私。
    言ってみれば、私のリアルな映画。
    せっかくの人生という名の自分の映画、自分も、出会った人も出来事も
    ありがとうと、受け入れたい。愛情を持ちたい。
    持てるんじゃないかな、持ってみよう。と感じた瞬間、自分の内と外に愛が満ちたのを感じました。
    難しくて簡単な事だったんだ。
    こんな風に、思えました。
    1年前の、病気で動けなかった私から
    本当に変わりました。
    心から感謝します。

  • カルマ解除・覚醒アセンションのワークを受けさせていただきました。
    受けた当日は、ひたすら眠くてだるい1日でした。

    うまく言葉にできないのですが…家族全体のエネルギーが軽くなったという感じがしています。

    重苦しさがなくなって、笑い合うことが増えました。

    父はくだらないダジャレやおもしろ話をたくさんするようになり、それが普通に可笑しいと感じて私も笑ってしまう。

    母は、今まで娘である私には言わなかった胸の内をぽつぽつ話してくれるように。

    夫は、今までになかった気遣いの言葉をかけてくれるようになりました。

    子どもたちとの関係性は、少しだけイライラが減り、彼らが生まれたときに感じた、ただただ愛おしい…という感覚がちょっとだけ戻ってきた感じです。
    あとは、苦手だった姪甥とのかかわりも、以前ほど嫌ではなくなっています。

    このワークを受けて数日後、私は、自分の思うように生きられないんだ…本当にやりたいこと、欲しいものは得られない…というどうしようもない怒りと悲しみの夢を見ました。

    これは、たびたび私の元にやってくる感覚で、ああ、目が覚めてまた来たなぁ〜と思い、今度こそこれを手放して、楽しくやりたいことを体現して生きていきたいと強く感じています。

    エネルギーが軽くなったと同時に、私の中にある核となる課題(これがカルマでしょうか?)が浮き彫りになった感があります。

    もっともっと日々楽しくしあわせになるために、カルマ解除覚醒アセンションの伝授を受けたいな、と思っているところです。

    たくさんの気づきをどうもありがとうございました(^^)

  • 先程は、「魂の光増幅イベント」サポートワーク、シャドウダンスをありがとうございました。

    時間になると体が動かしたくなって、ゆらゆら揺れたり思うままに踊る様な動きを楽しみました。
    そのうち「みかんの花の咲く丘」を口ずさみ始めたので、動画で音声を聞きながら揺れたり自分の気持ちを体で表現していました。
    その後は、社交ダンスのワルツを思い出したので、その動画と共に自由に動きながらダンスのイメージを楽しみました。
    開始後4分くらいの時と、終わる直前に喜びの様な感情と涙が湧き上がりました。
    ワークの間中、私は限りない光と歓喜に包まれていた様な気がします。
    踊る事と歌う事が好きだった私でしたが、それを封じて来ました。
    自分にとって、自分の表現というのは絵という媒体だけでなく、身体中を使ってもっと力いっぱい伸び伸びとしていっても良かったのだと、今書きながら気付きました。

    ワーク終了は本当に『終わったな』と感じました。
    途中からとても喉が渇いていたので、水を一杯飲むと布団に横になりたくなって身を委ねました。
    体が大地に吸い付く様な感覚が心地良く、晴れた日の芝生の上に寝転んで気持ちの良い風を感じている時の心地良さがありました。

    『何故だろう、こんなにも世界が明るい』
    そう思うと、涙が溢れました。

    今思えば、私の中の闇は私の中に鎮座している感覚がありました。
    それは分離していた証だったと考えられます。
    その感覚が消えて、闇が粉々になって光と均一に混じり合ったカーテンの様なイメージが湧きました。

    ふと
    『私で、良かった』
    という言葉が内から湧きました。
    自分が自分で本当に良かったという事なのだと思います。
    自分を受け入れる努力をして来ましたが、一気にそれが進んだ気がしました。

    ありがとうございます。

    ワーク直後の感想なので、この先どんな自分を見るのかまではお伝え出来ませんが、これから自分を生きていく事を今までよりももっと楽しんで行けそうな気がします。

  • マニフェステーションヒーリングを受けさせて頂きました。
    心身ともに軽くなり、今後の変化が楽しみです。ぜひまた受けたいと心から思える、本当に気持ちのいいヒーリングでした。また、沢山の気づきを頂けます。自分自身を知るのに役立ちます。
    ありがとうございました。

  • 直子さん
    アルケミカルトランスフォーメーション一斉ワーク、そして、一連のワーク、ありがとうございました。
    ワーク後感じたのは、性格の変化です!
    以前は、他人から言われた言葉に落ち込んだり
    やる気を無くしたり、ということが多かったのですが、キツイ言葉を聞いても「これでしたい事を諦めることって、つまり自分に対してブロックかけているんだな、気にする必要ないや」
    と思え、必要以上に落ち込むこともなくなり、サクサク進めるようになりました。
    軽くなったようで嬉しいです! 本当に感動しました(^^)
    素晴らしいワークでした、ありがとうございました。

  • 【一斉ワーク】アルケミカルトランスフォーメーション:北海道・宗谷岬ありがとうございました。頭上が広がる体感がありました。ワークの前後で皮がはがれるような感じが少し涼しさとともに感じました。イヤな感じではなく自分の状態や2回目以降のワークであればよりスッキリしたりするのだと思います。

  • 「ザフラー華の覚醒 美しく生きるために」の通話セッションを受けました。
    ありがとうございました。

    自分をありのまま、そのままに受け止め受け入れ、ただそれだけでいい。。。
    私が私のままに存在し、自分を愛し他者を愛することの幸せを感じています。
    それがいつしか、「華のように美しく」になるんですね。

  • 「銀河神界覚醒」

    準備ワークでは胸がザワザワしましたが、覚醒の際はあたたかいエネルギーを感じることができました。
    どう表現したら良いかわかりませんが、なんだか深みが出たように感じています。
    自分らしく一歩ずつ成長していきたいと思います。
    ありがとうございました。

  • 「ザフラー華の覚醒」

    案内文に
    ・他の人と比べて自分なんてどうせ、と思ってしまう。
    ・勝ち負けで判断して、優越感と罪悪感を感じてしまう。
    という人におススメだと書かれていたので、私にピッタリだと思って申し込みました。

    ワークを受けた後は、他の人のことが気にならくなったというところまではいきませんが、気にはなっても私は私らしく在ればいいと思えるようになり、比べて優劣をつけることはなくなりました。

    そして、不思議なことに、今まで着なかった明るい色の服を選ぶようになりました。

  • いつもありがとうございます。
    「全側面の封印解除」のワークを受けさせていただきました。
    感想を少しだけ書かせていただきます。

    このワークで、霊的、精神的、肉体的な3つのテーマの封印で今解除可能なものを
    すべて解除していただきました。
    1つのテーマごとに解除したものを一旦元に戻して、いるいらないを体感するという
    ワークでした。
    不要なもの(封印)を手放していくという作業になりますが体感することで、
    とてもわかりやすく良かったです。
    またこれからの生活でも不要なものを手放すということが以前よりもできるのでは
    ないかという思いもあり、楽しみになりました。

    今後ともよろしくお願いします。
    ありがとうございます。

  • いつもありがとうございます!
    昨日有償 愛の覚醒ワークを夫婦で受け取らせて
    いただきました。

    まだ1日しか経っておりませんが
    ものすごい心境と体調の変化がありましたので
    ご報告致します。

    実は昨晩、体調を崩し救急車で
    病院に運ばれました。

    結局、数時間後 問題なく
    自宅に戻れたのですが
    検査中、不安の中 強く思うことがありました。

    それは

    『家族がいつも同じ屋根の下で
    健康で一緒に暮らすことができる事、
    また私たちはどこに住んでいようと
    一緒にいられる それだけで幸せで、
    その当たり前が最高に幸せだという事』

    当たり前にいつもいる家族や日常が
    実は究極の幸せなのだと 今回の件で
    気づくことができました。

    そして私の人生いろいろあったけれど
    すでに幸せなのだ と 改めて
    実感することができました。

    家族の大切さに 気づくことが
    できましたこと、心より感謝申し上げます。

    ありがとうございました。

  • 「真愛の覚醒」

    いつもありがとうございます。
    真愛の覚醒無料イベントを受けた次の日に
    とても胸があたたかく感じられました。
    同時に申し込みさせていただいた娘は
    何も知らないはずですが、反抗期なのに「愛が溢れ出てくる〜」と、愛の素晴らしさを語り出したのでびっくり‼️しました。
    素晴らしかったので、父母の分も合わせて4人分有料オプションを申し込みしました。
    娘の変化に、親としてジーンとさせていただいただきました。
    素晴らしいイベントをありがとうございました

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    ヒーリング講習・錬金術講習・シャーマン覚醒などを行うスピリチュアルティーチャー。シャーマン、ヒーラー、錬金術師。独自ワーク開発多数。セラピスト、ヒーラー、ライトワーカーの育成に邁進中。子5人の出産、子育てによる霊的覚醒を実感。宇宙的視点での施術が得意。