「5/16 無料イベント:地球に生きる喜びを分かち合う」への参加申し込みページです。
参加後のご感想シェアもこのページへお願いします。
イベント詳細はこちらをご覧ください。
開催日時:
2026年5月16日(土)18時〜20時
申込み〆切:2026年5月16日19時30分
●参加希望のコメント記入方法
「参加します」
などとお書きください。
簡単な参加表明でもいいですし、お気持ちを添えていただいても、どのような書き方でも構いません。
ご家族の参加をご希望の場合は、「家族と一緒に参加します」とコメントください。そのうえで、開催終了までに「〇〇〇〇(一緒に参加したいご家族のお名前)も一緒に参加します」と心の中で宣言ください。
本名や生年月日は記入しないでください。また名前の欄はニックネームかイニシャルでお願いします。ご家族の続柄などの詳細も記入しないでください。本名だと判断した場合、こちらでイニシャルや姓名どちらかの名前に変更して表示します。またご家族の詳細がある場合も編集させていただきます。
コメントの情報からワーク施術を送らせていただくことができますので、個人情報はいただきません。(スパム対策のためメールアドレスはいただきますが、当方からメールをお送りすることはありません)
※コメントを記入してすぐに表示されなくても受付完了ですので、ご安心ください。
※〆切時間後の参加コメントは無効ですので、削除させていただきます。
※参加に際し感想は必須ではありませんが、このページのコメントにご感想を書いてくださった方にはシャーマニックヒーリングをお送りします。
●ご注意&確認事項
〈当日の過ごし方〉
・同時期に別のイベントやワークなどをお受けいただいても大丈夫です。
・意識したい場合は、1〜3分程度「地球に生きる喜びを分かち合う」ことについて感じてみてください。言葉や体感やイメージや感覚として感じられない部分も含めて、味わってみてください。
〈キャンセル〉
キャンセルをご希望の方は心の中で「参加をキャンセルします」と言っていただくだけで大丈夫です。
〈ご確認いただきたいこと〉
・参加にあたり気をつけることはありません。
・このイベントは医療行為ではありません。ご承知の上、ご参加ください。
・参加中や後になんらかの違和感を感じた場合は、遠慮なく参加をキャンセルしてください。心のなかで「参加を取りやめます」と宣言していただければ大丈夫です。
・イベント後のサポート、ヒーリングや調整が必要な場合や現状についての不安、質問などをメールでお問い合わせ頂いても、メールでのお答えができません。有料のコンサルテーション(25分16,500円)またはライトワークサポート(25分22,000円)にてお手伝いさせていただきます。
・イベント参加後にサポートが必要だと感じた場合は、有料イベントへの参加、またはイベント案内ページ掲載のおすすめワークをご検討ください。
●ご感想のコメント記入方法
イベント終了後、ご自分の気持ち、体、状況などから、気づいたことがありましたら、コメントでお寄せください。
シェアしていただいた方には、感想コメント送信後、すぐに「シャーマニックヒーリング」を送らせていただきます。
感想は、イベント後の実生活のなかで変化を感じていただくこともあるかと思います。変化の感じ方には個人差があり、心身の調子、捉え方の変化、生活習慣、家族関係、職場や友人関係、自分のやりたいことの発見、やりたくないことへの気付きなど、それぞれの感じ方となります。
お気持ちのままコメントくだされば大丈夫です。
*こちらでの承認が後日になっても、送信と同時に施術させていただきますのでご安心下さい。
*プレゼント期間:2026年5月31日のコメント記入まで。回数の制限なし。
*コメント内容の中に固有名詞がある場合は、こちらで編集し伏せ字にさせていただきますのでご了承ください。
ご感想は拝見させていただきますが、ご質問をいただいても回答することができません。予めご了承ください。











直子さんありがとうございました^_^
木々や花たちや鳥さんたちとの交流をより感じたり、心配よりも楽しさや喜びに意識がいくようになって体の痛みも減ってきました✨自分のペースでいいや。と緩んだ気がします。家族の中のエネルギーも柔らかくなっています
直子さんいつもありがとうございます。
人として自分自身に出来る事を無理なく進めていきます。
出勤途中東京の歩道にある木の横で野いちごが沢山実っているのを見て、豊かだなぁ…生きてるなぁ…と感じました。
地球に住む全てと豊かさに感謝します。
いつもありがとうございます。
本日、早朝5時に散歩にでかけると、うぐいすの声が大きく長く響き渡り、癒され 喜びいっぱいになりました。天からのプレゼント??
イベントの方、ありがとうございました。
宇宙、地球や守ってくれている方々、ご先祖さんや両親、周りの方々、全てがあって今の私がある。
かたくなっていたものが、緩んでいいんだよ、力を抜いてと言われているような…。
まずは自分を整えて、余裕をもって過ごしていこう。
日々色々なことはありますが、それもひっくるめて本当に感謝だなぁと思いました。
ありがとうございました。
5/16無料イベントの感想です。昨夜はありがとうございました。早くから眠気があり、ぐっすりと熟睡できました。朝も明るい気分で目覚めることができ、新月の今日、良い切り替えのスタートとなりました。貴重な機会をありがとうございました。
直子さん。昔からお世話になっている方から、好きな作家さんが載っている雑誌の切りぬきが、今日お手紙で届きました。そのタイトルが、”生きる喜び”でした。。!すごいなぁと感動しました。大病をしてから、弱っている心身を励ましてもらえたように思います。直子さんにも、心から感謝です。
参加します。
よろしくお願いします。
ありがとうございます。
家族と一緒に参加します。
よろしくお願いします。
ありがとうございます。
家族と一緒に参加します。
参加します。
家族と一緒に参加します。
家族と一緒に参加します。
いつもありがとうございます。
家族と一緒に参加させていただきます。
よろしくお願いします。
ありがとうございます!
家族と一緒に参加します。
よろしくお願いいたします!
家族と一緒に参加します。
ありがとうございます。
参加します。
よろしくお願い致します。
参加します。
いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。
家族と一緒に参加します。
ありがとうございます。
楽しみにしています。
いつもありがとうございます!
家族と一緒に参加します^_^
宜しくお願いします!
参加します。よろしくお願いします。
参加します。
よろしくお願いいたします。
参加します。
よろしくお願いします。
ありがとうございます。
参加します。
ありがとうございます
いつもありがとうございます
家族と一緒に参加します
よろしくお願いします
家族と一緒に参加します。
よろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。
家族と一緒に参加します。
家族と一緒に参加します。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
家族と一緒に参加させていただきます。
いつもありがとうございます。
家族と一緒に参加します。
よろしくお願いします。
参加します。
家族と一緒に参加します。
ありがとうございます!
心の中で唱えるのはイベント開催時間内か、このコメントを書いてからイベント終了時間まででしょうか。
いつもこのコメントを書いた直後に唱えています。
いつもありがとうございます。
家族と一緒に参加します。
どうぞよろしくお願いします。
イベントありがとうございます
家族と一緒に参加します
よろしくお願いします
加須と一緒に参加します
ありがとうございます︎︎
参加します。
よろしくお願いします。
いつもありがとうございます。
家族と一緒に参加します。
家族と一緒に参加します
いつもありがとうございます♡
参加者します。
家族と一緒に参加します。
いつもありがとうございます。
参加します。
よろしくお願いします。
参加します。
ありがとうございます。
家族と一緒に参加します。
よろしくお願いいたします。