【ご感想】5月26日「陰陽統合への覚醒」イベント

2021年5月26日開催の「陰陽統合への覚醒イベント」に関するご感想は、このページの下にあるコメント欄にご記入下さい。

コメントくださった方には、太陽の天使のヒーリングをプレゼントします。コメントをした後、5分以内に受け取っていただけるように設定しています。

*こちらでの承認が後日になっても、コメント送信と同時に施術させていただきますのでご安心下さい。
*回数の制限なし。

コメントは必ずニックネームかイニシャルでご記入ください。

*本名だと判断した場合、こちらでイニシャルや姓名どちらかの名前に変更して表示します。

ご感想は拝見させていただきますが、ご質問をいただいても回答することができません。
予めご了承ください。

9 件のコメント

  • 陰陽統合イベントありがとうm(_ _)mございました。
    当日、そしてその後数日はかなり感情の起伏が激しく辛かったですが、その後落ち着き、いまは、、それでもいい。
    それがあってもいい。と思えてるような感じです
    新たな発見、成長おめでとうございます!

  • 今回も参加させていただきありがとうございました。無料バージョンです。
    ご報告の記事を拝見して、その当時からのことを振り返ってみました。
    お写真を見て何故か涙が出そうになります。
    イベントの2週間位前から駆け足状態でした。
    私にとってまさしく陰陽統合の流れが続々と起こっていました。
    そして、その流れの中で直子さんのイベントに参加させていただき、ますます統合の流れが進み、そこを越えたステップに進ませてもらう、と思っていたら、今、新たな課題に出逢っています。
    つまりは統合には終わりがないのだなと今にして気付かせていただきました。
    久しぶりに深く反省の時です。
    自分の思い上がりに久々の自虐モードに。
    儀式のお写真の優しい気配にとても癒されます。
    いいぞと思ってたら、調子に乗って、あーっと落胆してみたり、そんな事を繰り返しながら、生きてるんだなぁと感じています。お写真のエネルギーから直子さんの愛を受け取らせてもらいながら。。
    ありがとうございます。

  • 無料ヒーリングありがとうございました。陰陽統合ワークは初めて受けました。これを受ける前に以前好きだった人から連絡が来て、会わなきゃいけないのかな?と思っていて、会う方に傾いていましたが、これを受けた後、会わなくてもいいや、とすっきりしている自分がいました。もう好きでもないのですが、顔だけ見ておこうかな、と思っていたのですが、顔を見なくてもいいや、と自然と思えたのは大きかったです。あと、ヒーリングの前に部屋にゲジゲジが出て、気持ち悪かったので掃除をすることにしました。掃除しなきゃと思いつつも、身体がぐったりしていて、できなかった状態だったので、強制的になってしまいましたが、掃除ができてよかったです。あといつの間にか身体が軽くて、歯磨きとかいろんなことがしやすくなっていました。また受けたいです。ありがとうございました。

  • 先日はありがとうございました。
    寝付くときに、一段深い所に落ち
    陰陽が融合する様な感覚がありました。
    特別に変わった気はしませんが
    自分の気持ちをより感じられるような気がします。

  • お世話になっております。

    イベントに意識を向けるたび、何度も何度も「愛しい、愛している、愛しい、愛している」と聞こえてきて、全身から愛がいっぱい溢れてくるのを感じました。
    本当に久しぶりに、全身で愛を感じた尊い時間になりました。
    ありがとうございました。

    3年ほど前に当時のパートナーとお別れし、もう恋愛はいいな、誰かと愛し合うことよりも自己実現を目指したいなと思うようになったのですが、肉体の方はそうではなくて、そこからエネルギー的なバランスを崩してしまい、かなり苦しい時間を過ごしてきました。

    肉体と意識の意図を分離対立させてしまっていたために、そういう現実を創造していたことに気づきました。
    肉体が求めていることを拒絶したり否定したりするのではなくて、肉体が異性を求めているのだとしたら、それも私の願いであると受け入れ、だったらこんな素敵な人がいいな、などとポジティブに統合し、全レベルで願いを一致させる必要があるのも感じました。
    自分の全ての次元を認め、愛して受け入れることが、人間として生きることなのだなと腑に落ちた気がします。

    今、何人かの男性から好意を向けられていますが、入り口が外見や性エネルギーであることに戸惑い、嫌悪感を感じていました。
    イベント後、そういった次元から入って愛することを学んでいくのも、人間の男性にとっての愛の学びであることも、ふと理解できるようになりました。
    その学びのプロセスが、私自身の癒しや学び、成長のプロセスと調和することも腑に落ち、自分の意識が認識している以上の必然のプロセスが存在することを信頼できるようになりました。

    「これは愛じゃない」云々ジャッジせず、宇宙的調和を信頼して、全ては恩寵であると素直に向き合ってみようと思います。

    たくさんの学びをいただいたおかげで、拗らせてしまっていた状況を優しく解いて行くことができそうです。
    ありがとうございます。

  • 先日は無料ヒーリングをして頂きどうも有難うございました。
    私にとってどのような効果があるのか全く予想も出来ず、先入観を持たず受ける事になったのですが、振り返ってみると、このヒーリング辺りから”ニュートラルな状態ってこういうことなんだ”と体感することが多々あり、これが陰陽の統合のヒーリング効果だと気づくことができました。
    今までなら怒っていたことも、無意識レベルで軽やかにスルーして対処していたり、怒りの感情がドンっと湧いても真の意味に気づけて速やかに鎮火したり…後は、漠然と”私は大丈夫だわ”と根拠なく安心できていることに気づいてビックリしています。
    自信がなくいつも”まだまだダメな私”という世界に生きていたのに、凄い変化です。
    無料ヒーリングでここまでの凄い変化があったのなら有料版を受けていたらとんでもないこと♡が起こっていたかもしれないな、と感じています。
    またいつかチャンスがあれば受けてみたいと思いました。
    いつも感謝しています。
    本当にどうも有難うございました。
    A.T

  • 5月26日「陰陽統合への覚醒」イベントに参加させて頂きました。

    イベント時間中は抑圧された感情で、心身共に苦しかったです。
    時間が経つにつれて、無償であっても受け取れている、と感じました。
    それだけ「今」は覚醒しやすい時なのかもしれません。

    近視眼的に見ると、いつも同じことで引っかかって、成長していないと思うのですが、
    大きな視点で見ると、自分を信頼している面が出てきていると感じます。

    このような機会を与えて下さり、ありがとうございました。

  • 直子さん
    「陰陽統合への覚醒」無料バージョンをありがとうございました。
    ここのところ2-3日満月前だったからか、眠気が酷くて何もしたくなくてうんざりグッタリだったのですが、
    今は先日より眠気に耐えられていて、やりたい事(家事など)をやれて嬉しく思っております。
    気持ち的にも先日よりスッキリしています。(嬉しい~TT)
    私の中の陰陽が統合されるといいなと思って受けさせていただきました。
    素敵な企画をありがとうございました!

  • 今まで面倒だな、苦手だなと感じていた作業がイベント後は、はかどるだけでなく、まだまだ上達する余地があるなと実感でき、楽しいとさえ思えたことがとても不思議でした。
    もういい年だからとあきらめていたこと、自分には無理だと思い込んでいたことも、勇気を出して実行してみようという気持ちになりました。
    直子さん、ありがとうございました(^-^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    ヒーリング講習・錬金術講習・シャーマン覚醒などを行うスピリチュアルティーチャー。シャーマン、ヒーラー、錬金術師。独自ワーク開発多数。セラピスト、ヒーラー、ライトワーカーの育成に邁進中。子5人の出産、子育てによる霊的覚醒を実感。宇宙的視点での施術が得意。