有料ワーク・ご感想ページ

リーベルワークの有料施術を受け、コメントくださった方には、特別ワークをプレゼントします。送信後、15分以内に受け取っていただけるように設定していますので、お楽しみ下さい。

*こちらでの承認が後日になっても、コメント送信後に施術設定しておりますのでご安心下さい。
*こちらは有料でのご提供ワークを受けたご感想に限らせていただきます。

特別ワーク:ご感想に関する受容と変化を促進するためのヒーリング

上記のヒーリングを受け取っていただけるように、あらゆる技術を駆使した特別ワークをお送りします。

ご感想1回につき1回施術

ご感想は、このページの下にあるコメント欄にご記入下さい。

コメントは必ずニックネームかイニシャルで、受けたワーク名を添えてご記入ください。

102 件のコメント

  •  たびたび失礼します。
     『聖なる泉の封印解除と女神性の覚醒』の感想を、あらためてひとつ書かせてください。

     わたしはこれまで「乾いていた」んだなあと、ふと実感することがありました。
     やさしくしてほしい、誰かや世間や周りから。もっとやさしくしてもらえたら幸せなのにと、乾ききった場所に立って空ばかり見ていたようなイメージです。
     それもあると思います。やさしくしてもらえたら、やさしくなれる。
     でも同時に、自分が誰かや周りにやさしくすることで癒される、もっとやさしい自分になれる、与えられるより与えたほうが何倍も潤う気がする。そんな感覚をおぼえるようになりました。
     これまで義務感が強く、何事につけ「~しなければ」「~すべき」というていで自分をやっと動かしてきました。~しなければ誰かに怒られる、自分に見放されるような気がして。でも疲れるばかりで満たされず、なんでなんでと半べそかいていた自分。
     でも自分の奥の奥で泉と繋がる機会をいただいたことをきっかけに、なんかそうじゃない、そうじゃなくてもいい、~することで見返りがあってもなくても無限に豊かになれる自分がいる気がする。そんな感じに漠然とですけども、なりつつあるような気がします。とてもふしぎです。まだふわふわしていて、しっかり根付いた感じはありませんけれど、これから自分の肉体をつかって根付かせていけるような気がします。

     聖なる泉、すごく神秘的ですけれどパワフルに感じます。
     貴重な体験を本当にありがとうございます。

  •  『聖なる泉の封印解除と女神性の覚醒』のお礼と、感想を書かせていただきます。

     このたびはありがとうございました。
     ライトワークイベント@フランスに際して、はじめは特に何か参加しようとは思っていなかったのですが、「聖なる泉の封印解除と女神性の覚醒」には吸い寄せられてしまいまして(;’∀’)、そこから怒涛のように続けて色々お願いさせていただきました。ご案内文にありました「聖なる泉は無限の可能性を象徴しています。その力が自分を潤し、癒し、励まし、生きる勇気を与えてくれているのだと思います」という直子さんからのメッセージに、強く強く呼応するものを胸に感じまして。
     申し込みさせていただいて、お振込みした直後、ものすごくハートの深い深い深いところがわっと開くのを感じまして、歩きながらクラクラくるほどでした。そこから滾々と湧き上がるなにかしらの喜びに近いような感覚がとめられなくて、鳥肌がたちました。わたしはこんなにも惜しみなく注がれているのかと思うと感動してしまって、いても立ってもいられなくなりました。枯れている場合じゃないぞと(;^_^A
     ライトワーク期間中は、思い出すたび、聖なる泉をイメージしながら過ごさせていただきました。それはそれは長い永い時をかけて天から降って大地に染み渡ったものが、またふたたび湧き上がって人や動物、大地、生命をうるおす奇跡の循環に無限の愛を感じました。わたしはどこか閉鎖的で、なかなかひとや周りと繋がろうという機会を自分から避けるようなところがあります。が、そんなちっぽけなことなど軽く超越して繋がってくれていた愛を生きている鼓動と一緒に感じ、ただ生きているということだけで、なにかすごい奇跡の巡りあわせに立ち会わせてもらっているのだなと感じました。
     循環して自然なんですね。
     それが1番染み渡るようにして感じられたことでした。
     この人生、あとどれくらいあるかはわかりませんけれど、これまでよりは、少しでもまわりや人と繋がっていけたらいいなと、頑なさや警戒心が少しばかりゆるくなったように感じております。自分から湧き起こるものをただただ表現していけたらいいなとも思っています。それが伝わるひとがいればうれしいですし、伝わらなくても表現できればそれでいいなと。
     すてきなイベントをありがとうございました。
     なにか新しいことが、わたしの場合、ここから始まりました。
     
     

  • 大石さん、いつもありがとうございます。
    10月3日に判断力処理力アップ能力開発、4日に直感感覚力アップ能力開発を受けました。
    1ヶ月が経ち、忙しい仕事も臨機応変に処理出来ていると感じる瞬間があり、家事でも以前に比べ優先順位か自然とわかり負担を感じることが減ったように思います。
    また、直感はかなり良くなったと実感してます。
    かねてから人の病気に関してお手伝い出来たら┅という願いがありましたが、つい先日知人の体調不良を察知し助けることが出来、とても喜ばれ、私もうれしくなりました。
    このように、わたしが直接病気を治すことではなくても、助けとなる方法があったのだなぁと気付きました。
    大石さんのお陰です。本当にありがとうございました。感謝致します。

  • しがらみ解消ワーク1回を施術していただきました。

    しがらみの影響で、本当に愛する人からの愛を受け取れなかったり、受け取りにくいという生き方でした。
    女性として幸せに生きていきたいという願いがあって自覚しているのに、周りがどうしてもこわくて遠慮してしまったり、女性らしくいることを隠そうとしてしまうところがあります。それは、性愛に対してもそうでした。周囲の影響から、そのことが、幼い頃から、綺麗なこととは逆のお話や、体験を聞かされてしまったからです。どうしても、そのトラウマがあって、今まで沢山ヒーリングをお受けしたり、大切にセルフワークもしてきたのですが、一番は、本当に心から愛することができてると思えた男性と出会えたことでした。毎日、ひとりで泣いていましたが、はじめて、そのような自身のトラウマに、向き合える気がしていました。でも、やっぱり怖くて。そのような中、直子さんにワークをしていただけたこと、感謝しかありません。たった一人のパートナーと、ひとつになることが叶う日のことを想って、大切に、感謝をしながら、毎日を生きていきたいです。
    お受けしてから、「私」に戻れた気がしたんです。
    心が、穏やかです。ありがとうございます。

  • サイキックプロテクションを何度もありがとうございます。私は講習でも習ったのですが、習った時はあまり復習?もできず時間が過ぎてしまいました。やはり、現時点での私では、直子さんにプロテクションをお願いするのとしないのとでは全く違います。人の想念ってこんなにも沢山届いてるのか?というくらい、直子さんのヒーリングを申し込んだ時点で一段階クリアになり、振込を完了した時点で、本来の自分の考えは、こうだったのか、、と思い出します。何かを頑張っている時、人生には頑張りたい時乗り越えたい時もあります。楽に進みたい時もあれば、頑張りたい時もある。頑張りたい時に、自分自身がどう考えていたのか?これから本当はどうしたいのか?を自分と向き合えるのは分かるのはありがたいです。なぜなら、プロテクション申し込まないと自分だと思っていたら自分ではない考えだったなども現時点ではあるからです。本当にありがたいです。この一年は特にお世話になりす。

  • お世話になっております。
    12月4日開催「未知の可能性と繋がる」有料参加させていただきました。
    申し込んだ前後から人間関係でトラブルが起き、嫌だと思う人の言葉が頭から離れず悶々としてました。
    最近内的ワークを受けることを勧められていたのですが怖かったので、その一歩になれたら良いと受けてみました。
    無料で申し込み、ギリギリまで迷って有料でも参加しました。
    当日は出先で、13時ごろは目を瞑って自分の心と向き合ってました。
    その時は体感など分かりませんでしたが、首の凝りがほぐれ声が出しやすくなった気がします。
    また14〜15時あたりからは嫌な人の存在が頭から抜け出た感じがしました。外的要因だけじゃなく自分の未来を考えようと、わくわくした前向きな気持ちが戻ってきたように思えます。
    また時間が空いたら変わると思うので、これからの変化を楽しみにしています。

  • 「欲求の闇への癒し、聖俗の統合と創造」のイベントの有料参加をさせていただきました。ありがとうございました。
    自分にとってすごく重要なテーマだと思い参加させていただきました。
    過去の自分を振り返ると、自分の過去世を思い出させるような人や事柄と向き合うことをとても恐れ、自分が何者であるかを思い出さなくてもいいような生き方をついしてしまっていたように感じました。それは、過去世の自分のように生きなければ自分はダメなのだという思い込みと、無意識のうちに自分にとても重たい制限を課していたからでもあったと思います。イベントに参加して、自分を生きることの恐れがなくなり、過去世から続いているように感じるものさえ今の自分が楽なように塗り替えることができるような気持ちになりました。
    あと、なぜか食欲が増してしまい、つい色々なものを作っては食べることを楽しんでいます。

  • 10/28「欲求の闇への癒し、聖俗の統合と創造」のワークを受けさせて頂きました。ありがとうございました。
    これまで外にばかり求めて、世俗的な評価が欲しくてふらふらしてばかりだった上に、聖なるものへの憧れも強く、どちらにも苦しい思いでいました。
    お陰様でやっとこの11月頃から自分のライフワークとして執り行う事に集中できる状態になり、焦りからくる情報収集も必要なくなってきました。
    今回のワークの天からのサインを聖なる山の上で見せていただきました。ワーク中の30日にブロッケン現象に出逢いました。光輪を背負った私がいました。本当に有難く感謝しています。

  •  お世話になります。
    10/28~31「聖俗の統合と想像」に有料参加させていただきありがとうございました。
    参加したいけれど体が大変しんどい状態で大丈夫かな?とだいぶ悩んだのですが
    「聖俗の受容と統合を促し、自己創造に向かうためのサポート」
    「喜びによって自分らしく生きる世界の創造」
    「新しい自分になるための準備」
    の案内文の言葉にがっつり惹かれたので思い切って申し込みました。
    本日11/6何だかスッキリした気がしたので自分の中の清濁が統合出来た?と感じて連絡させていただきました。
    ふがいない自分でもいいんだ。
    私が私の事を受け入れてあげないで誰が私を受け入れる?
    無理しても報われないのだったら、もう無理はしないで自分を大事にしよう!と感じております。
    とりあえずまだ体が自由に動かない事を受け入れます。
    会社や家族に罪悪感を感じる必要はない。
    繕わずありのままの私を晒そう思います。
    タイムリーなワークの提供をありがとうございました!

  • 10/28「欲求の闇への癒し、聖俗の統合と創造」のワークを受けさせて頂きました。当日たまたま会話をした女性から、自分の持つ強い欲求について悩んでいると話をされました。歳を重ねてもこんな事をしている自分が恥ずかしい、と。
    同時にその悩みの一種は、私もずっと握りしめているものだと気づきました。長い年月、受け入れてはダメなものだと自分を罰し、自らが偽りの自分を作って苦しんでいたのだと。
    ワークが終わる頃、気づけば呼吸が楽になりホッとしている状態に安心できました。貴重な体験をありがとうこざいました。

  • 10/28欲求の闇への癒し、聖俗の統合と創造 の感想です

     ワークの少し前にトラブルがあり、傷ついた心身を癒すのにとても効果がありました。眠れなかったのが眠れるようになり、3日間の開催だったので、「護られている」という安心感の中で、穏やかな気持ちで過ごせました。生きていく、生活していく上での聖俗や欲求のバランスを取るのは難しく、いつも偏りがあり、しんどさがあります。そんな私には必要でとてもありがたいワークでした。貴重な機会を与えて下さり、どうもありがとうございました。

  • この度は、「欲求の闇への癒し、聖俗の統合と創造」への有料参加させていただきありがとうございました。

    ワークの後、私がいかに自分に厳しくし、罰し否定していたかを、ふと気づくことになりました。それは、成長したい、覚醒をしていきたい欲求が過度に出ていたことが原因だったのかもしれませんでした。

    これは、ブレイクスルーになりそうです。

    この気付きを深めていこうと思いました^^

    ありがとうございます。

  • いつもお世話になっております。
    先日は「ビジネス判断力&処理能力開発(完全遠隔)」を受けさせて頂き、有難うございました。どこで変化が出るだろうと楽しみにしていたのですが、お陰様で、このところどうしても書きあげることができなかったサイトの案内文を、なんとか書きあげることができました。自分が伝えたい事のみ簡潔に書けましたので、文章もすっきり、ほっとすることができました。    この調子で進んで行けたらと思います。この度は本当に有難うございました。

  • いつもお世話になっております。
    この度は久しぶりに「新サイキックプロテクション」を受けさせていただきました。
    職場の人間関係が理由で体調を崩していたのですが、ここ最近は落ち着いてきたので、自分でも行えますがあえて直子さんより施術して頂く方法を選びました。
    受けた直後持病がぶり返し、理由がわからず激しい動悸がしました。
    ヒーリングでこういった好転反応みたいな症状は初めてだったので、ひどく動揺しました。
    事前の注意事項に「覚醒による浄化もある」と記載されてるので、必要なことだったかもしれません。
    もちろん酷いようでしたら医療機関に受診しに行こうと思います。
    でも、これも何かの学びかもしれないと日々内省し、何かあれば無条件の愛のヒーリングを送りたいと思います。

  • 執念の解放ワークを受けさせていただきました。

    まさにワークのページにあるように、自分の子宮に、種の存続に関する執念と残虐なエネルギーを感じるようになり、セクシャリティに関するバランスを崩していました。
    意識では極端に欲望を拒絶し、だからこそ肉体の執着が余計に過剰になってしまう負のループに陥っていたと感じます。

    ワークを受けてみて、子宮のエネルギーが本当に一気にニュートラルになったので、物凄く驚いています。
    正直、あんなに酷いエネルギーを出していたのに、こんなに変わることができるのか、と、びっくりしました。

    子宮のエネルギーが劇的にニュートラルになり、感じていた不快さや痛みが一気になくなったのも衝撃でしたが、何より、意識的にも欲望を嫌悪して拒絶する頑なさが和らぎ、肉体を携えて生きていくことに対し、何かこうサバサバした割り切りができて、人間として今ここに存在していることが物凄く楽になりました。

    ワークを受けている最中に感じたのは、肉体が欲している愛の周波数と、私の意識が愛だと感じられるエネルギーの周波数に物凄く乖離があり、私の意識では肉体の求めているものを理解することが出来なかったのだなということです。
    ワークを受けたことで、意識レベルで認識できる愛の領域が広がり、より広い視点を持つことが出来たと感じています。

    とても大きな学びをいただけた、素晴らしい体験になりました。
    ありがとうございました。

  • 先日はディバインチャイルドヒーリング3回コースをありがとうございました。
    初日はとても眠く昼寝しました。3日間通していくつもの過去の記憶が蘇り、あーこれを昇華していくのだなと思いながら過ごしていました。
    ふと湧きあがってくるワクワクする感覚も何度も感じ、これが私のディバインチャイルドかなと感じながら過ごしました。
    3日目もとても眠く、夜に見た夢がとても印象的で、夢に出てきたある時の記憶の中から楽しかったものだけが残り、それでいいんだと思えて心身ともにとても軽くなり、癒しが起きたことを体で感じることができました。
    3に間のヒーリングを終え、今「大丈夫だ」という安心感と自分を信頼する気持ちを持てています。
    これからディバインチャイルドとの関係を深め、私にとっての喜びを豊かに表現していきたいと思います。
    ありがとうございました。

  • 「サイキックプロテクション」を弟に代理申請しました。
    わたしにも心理的な変化があったので感想を書きます。
    実は周りに癒されてほしくないことに気が付きました。
    周りが癒されることによって自分が傷だらけであることに気付いてほしくないと気が付きました。
    周りをいやすことは私自身をいやすことでもあるとわかりました。
    私が深く寝付けて良かったです。

  • 「カルマ解除覚醒アセンション」ワークを受けました。
    家族との向き合い方がわからなくなっていました。
    家族であっても個人として尊重しようと思いつつ、
    幸せなって欲しいと私のエゴがでていました。

    誰もが最優先するのは自分であって、自分の幸せのためにする選択と行動。
    今後は素直にその選択と行動を受け入れ、尊重できるように、私自身が変わっていけると感じました。

  • ディバインチャイルドヒーリングの3日間コースを受けました。
    私は、基本、エネワークの類に懐疑的な人間なのですが(モノによる、吟味が必要、という意味合いで)、以前、他の方からサイキックプロテクションと、マニフェステーションヒーリングの施術を受けたことがあり、その後の変化スピードが凄まじく、本当に作用するモノも存在するのだなぁ、と思っていた次第です。
    当時も、リーブスさんやリーベルワークさんのサイトを拝見したのですが、その時はまだ変化の始まりだったこともあり、余り他のヒーリングや講習には興味を持ちませんでした。あれから、3年が経って、どんどんエネルギーに敏感になり、様々な神秘体験をするようになった今、改めてヒーリングを受けたい、そして、もう少し先にはなりますが、各種講習も受けて行きたいと思っています。
    そして、肝心の今回のワークの感想ですが、自分の中のバランスの取れていない部分が統合したり、癒されていなかった部分が浄化される時の光と熱を何度も感じました。インナーチャイルドに関しては、ほぼほぼ癒し終えたはずなのですが、まだ残っている部分があるのですね。
    今回は同じテーマ性のエッセンスも併用して摂っていたので、加速度的に変化が具現化して行って、つくづくエネルギーが動くって、凄いことなのだなぁ、と実感しています。本当にありがとうございました。そして、またお世話になると思うので、その際はどうぞ宜しくお願い致します。

  • 一緒にライトワーク☆期間限定イベントの8日間の方に参加させていただきました。
    ありがとうございました
    申し込みをし入金した後から、なんだか凄く周りの色が鮮明になったような…
    空間が広がったようか感覚になりました。
    その時は、その他にはあまりよくわかりませんでした。
    が、期間中に新サイキックプロテクションの伝授を受けたさい、8次元まで次元を開いてもらった時に同じような感覚になりました!

    あっ!
    あの時、私は大石さんのようにライトワークが出来るようになってたから、高次元が開いてたんだ!
    だから、あんなに景色が違って見えたんだ!
    と思いました。

    より一層、ライトワーカーとして進んでいきたい!
    という気持ちか強くなりました!
    貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました

  • 夏至の封印解除 リニューアルボディ 受けさせていただきました。ありがとうございました。
    夏至前後は夢見が悪かったり少し辛いことがありました。
    変わり目のような空気を感じていた中でワークを受けることができてよかったです。何がどう変わったかというのはハッキリ言えないのですが、体の変化も感じています。まだ見守っていきたいと思います。
    封印解除は自分にとって必要としているもので、今回リニューアルボディ受けられて良かったてす。ありがとうございました。

  • 「夏至の封印解除:リニューアルボディ」を ありがとうございました。
    心と頭と体が 自然体になってひとつになって はたらきはじめ
    葛藤や矛盾もなく とてもらくです。
    今までは 何をするにも上の空というか、現実感がなく体と心がずれていましたが
    なにかをするとき 些細な生活のひとこまですが すべて集中できています。
    気が散らず 焦らず いらいらもせず しんどいのをがまんすることもなく動くことは
    こんなに自由感があるのですね!
    本当にありがとうございます。

  • 夏至の封印解除、ありがとうございました。
    旦那さんの分もお願いしました。
    様々、変化の年、変化の時です❣️
    今日、一緒にとってもきれいな夕焼けを見た事が嬉しいです。
    自分も世界も変わっていく事を実感しています。
    軽くなったーーー\(^-^)/

  • 夏至の封印解除リニューアルボディを受けさせていただきました。
    いま感じている変化は、疲れにくくなっていること、緊張するような場面で緊張しなくなっていること、そして自信が増したような安定した感覚になっていること、などです。
    物事に躊躇なく自信を持って取り組める感覚が、とても心地よいです。
    素敵なワークをありがとうございました。

  • 夏至の封印解除の一斉ワークをありがとうございました。
    ずっと不眠がきつく、体調も不安定でしたが、夏至の封印解除を受け始めた頃から、空気感がガラッと変わり、軽いエネルギーに変わる感じがしました。
    かなり辛かった体調がワンステップアップしたような感覚です。
    これから新しく始めたい人生の道への不安などもかなりごっそりと取れた感じです。
    本当にありがとうございました。

  • 夏の封印解除を受けさせていただきました。
    実はこの日は忘れておりまして
    翌日、仕事中にもかかわらず、グワーと感情が吹き上がってくる感覚になりまして、ちょっとしんどかったのですが、その後はすっと落ち着きました。
    この直前にプチぎっくり腰になっていましたが、徐々に落ち着いてます。
    いつもなら落ち込みやすいのですがそれもない。
    実はそれが1番の効果かもしれません。
    本当にありがとうございました。

  • 夏の封印解除 リニューアルボディーを受けさせていただきました。
    ちょうど、サイキックプロテクションの準備ワーク中で、いろいろと浮き出てきている期間でした。
    20時に サーっと ザワザワ感が引いていって
    軽やかになりました。
    そして その日の夜は2時に寝て5時には目覚めてしまったのですが 時間のわりに とてもスッキリとした感じで、何か良い変化が起きた感じです。
    エネルギー的にブレなくなった感があります。
    ありがとうございました。☆

  • 夏至の封印解除ありがとうございました。
    スッキリしました。

  • 夏至封印解除ありがとうございました。
    最近、心身共、重たく不調でしたが、今回封印解除を受けて、これからもっと能力を発揮していきたいと思うようになりました。

  • 6.20封印解除をありがとうございました。
    ネガティブな感情が出てきたとき始まったと思いましたら、胸のあたりがはがれるような感覚がありました。
    それは違和感でもありましたが、とても気持ちよくもたり何度か繰り返し起こりました。
    最近はエネルギーが上がってきた分すこしくるしさも感じていました。
    今軽くなり道が開けた感覚がございます。
    これからの活動がより軽くなっていくと思っています。
    ありがとうございました。

  • 夏至の封印解除の一斉ワークを受けさせていただきました。
    ずっと頭と背中が痛く、不眠気味だったのですが、開始と同時に爆睡で、気づいたら次の日の朝でした。
    こんなにぐっすり眠ったのは久しぶりでした。
    身体がすっかり軽いです!
    ありがとうございました!!

  • 夏至の封印解除イベント

    夏至の封印解除イベント、ありがとうございました。
    イベント前は体が重くなって少し大変でした。
    イベント中は寝落ちしていました。
    今日は心と体の軽さを実感しています。
    新しい世界の扉が開いた感があります。全く新しい私を感じてワクワクします。
    ありがとうございました。

  • 夏至の封印解除:リニューアルボディを受けさせて頂きました。施術前はとにかく身体が重く、頭痛、肩こり、首こりがひどく、夏至前の影響なのかわかりませんでしたが、自分でてきる限り毎日セルフケアをしてもなかなか改善しませんでした。
    施術がスタートした時間、お風呂に入っていたのですが「あれ?」と思うくらい、身体の流れが良くなっていくのがわかりました。浮腫みで滞っていたものが、サラサラと流れるような感覚でした。

    その後ベットに横になりリラックスしてしたら、内側からとにかく愛を広げたい、ただそれだけで、誰かのためでもなく自分の願いなんだ、という言葉とエネルギーみたいなものが湧いてきました。
    翌日、とにかく下半身が軽いのに驚きました。頭痛もかなり改善されていました。精神的には、「私はこんなもんなんだから仕方ない。」「派遣社員なんだから仕方ない」などと言い聞かせてきた色々な我慢なんかがふつふつとでてきている状態です。イライラしてしまうのですが、「もっと高みを目指したい。」「もっとやれることあるだろう」「なんでそんなんで甘んじているんだ」というところからのイライラなので、とてもよい傾向だなと感じてます。
    今後も変化を観察していきたいと思います。
    ありがとうございました。

  • スターシード覚醒サポートを3月頃に申し込みしました。
    3月末に熱が出て、吐いて、体調不良になりましたが、その後、スターシードサージャリーを受講するまでになりました。これが変化したことかな?と思います。

  • スターシードサージャリー+アルケミカルトランスフォーメーション+ライフメリディアンを受けさせたていただきました。
    すぐに実感はなかったのですが、日が経つにつれ幸せ度が上がってきたと思います。
    少しずつ動き出せていることと、ヒーリング能力が上がってきたのは実感しています。
    もっと越えたい気持ちがありますが、現実がついてこず手をつけられないでいます。
    これも動かない言い訳ですね。
    やればいいだけの話で。
    そんな感じで、淡々と自分に向き合うごとに、見落としていた幸せに気づいている日々です。
    ありがとうございました。

  • 「意識次元の拡大」を受けさせて頂き、ありがとうございました。
    今回は施術後、しばらくして怖い位不安定になりました。
    「出来ない思い」が強く出て、「許して」と泣き続け始めました。
    今まで幼少の頃からずっと普通に生きられず、形にならない辛さが出たのだと思います。
    一時は自分がどうなる事かと思いましたが、「黄金の花」の「苦しいけれど、喜びがある、その人の苦しみの先に歓喜が見える」がこれなんだと実感しました。
    この苦しみを乗り越えて、私のこれからに期待したいと思います。

  • 一斉ヒーリング「新しい自分になる」のヒーリングコースに参加させていただきました。

    2回目の感想を送らせていただきます。

    関係者との話し合いを終えました。

    自分の気持ちを正直に話すことはとても勇気が必要でした。どんなにヒーリングやワークで癒していただいても緊張しますし、恐れは出てきますね。

    本当の自分を表現するとこんなに満ち足りた気持ちになるものかと今回そのことをはじめて知り、とても感動しております。

    ネガティブな考え癖はやはり直りませんが、自然とすぐにポジティブな考え方に切り替えることができるようになっています。

    「あれ、どうしちゃったのだろう?」こんなに楽なのかな??と戸惑うくらい変化しています。

    多分、気の流れがよくなっているのでしょうね。ここ数年慢性的に胸の痛みがあるのですが、その痛みが軽減しています。ありがとうございます。

    一斉ヒーリングのご報告を読みました。「徹底的に癒す」事をテーマに開催されたとのこと。本当にかなり癒されて新しい自分になって生きはじめたことを実感しております。

    大きな変化が感じられて幸せです。

    どうもありがとうございました。

  • 一斉ヒーリング「新しい自分になる」のヒーリングコースに参加させていただきました。

    自分の価値観が変わったことでこれまでしてきたことの継続が難しくなりました。近々そのことを関係者に伝える予定ですが、昨日までうまく伝える自信がありませんでした。

    ヒーリングを受けてから、相手の価値観を尊重しながらもそれとは異なる自分の価値観や思いをちゃんと伝えられるのではないかな?と思えるようになりました。

    まだどうなるかわかりませんが、建設的な話し合いができるといいなと思っています。

    このタイミングでヒーリングに参加できてよかったです。どうもありがとうございました!

  • 地球の母・女神覚醒特別ワークを受けました。
    毎日楽しく自分にも家族にも使っています。
    意識の広がりを感じ、自分の中に「愛」が湧くのを感じます。
    自己受容力が高まり、自分を軽んじず大切にする感覚が分かりました。
    また、
    「美しさ」への意識も高まったように思います。
    今までまったくうまくいかなかったダイエットに効果が出始め、
    体重が減りました。
    ありがとうございます。

  • 地球の母覚醒ワークをありがとうございました。
    自分に対しての葛藤の真っ最中です。
    答えが見つかったと思って安堵したら、次の課題が出てきて、またウンウン唸りながら葛藤しています。
    ライトワークが出来るのなら、それに値する自分で在りたくてウーンと唸り続けています。

  • マニフェステーションヒーリングを受けさせ頂きました。毎回違う深みがあり、感じ方、受け止め方が違うのだすが、必要なことが起こっていると信じて、また自分なりに前に進んでいこうと思えます。大きな流れを信頼して、ゆったりとした気持ちになれました。ありがとうございました。

  • 巫女の闇 3日コースを受けました。3日間の間は過去の映像がふっと浮かんだり、直感か冴えたりしてきました。通話セッションで、私が受け取った何となくのイメージを共有し、説明してもらい素晴しい体験が出来ました。私が感じた事がどうあれ、ゆったりと構えて、習ってきたことをどんどん使ってみたくなりました。自分に使おうとすると、自分の中に抵抗があるけれど元をとれるように頑張ります。ありがとうございました!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    ヒーリング講習・錬金術講習・シャーマン覚醒などを行うスピリチュアルティーチャー。シャーマン、ヒーラー、錬金術師。独自ワーク開発多数。セラピスト、ヒーラー、ライトワーカーの育成に邁進中。宇宙的視点での施術が得意。5人の子供の母でもある。