【ご感想シェア】真実の喜びを見出すための無償イベント

無償イベント:変化への不安を癒し、真実の喜びを見出すについてのご感想は、このページの下にあるコメント欄でシェアください。

コメントは必ず、ニックネームかイニシャルでお願いします。

コメントくださった方には、「ご自身の喜びが周りと重なり合っていくことを促進するヒーリング」をプレゼントします。送信後、15分以内に受け取っていただけるように設定していますので、お楽しみ下さい。

このヒーリングは、その人と周りの人との関係性がさらなる調和に向かっていくことを願って行うものです。

*こちらでの承認が後日になっても、送信と同時に施術させていただきますのでご安心下さい。
*プレゼント期間:8月20日のコメント記入まで。回数の制限なし。
*お名前がご本名の可能性があると判断した場合、こちらでイニシャルや姓名どちらかの名前に変更して表示させていただきます。

コメントでのご質問等にはお答えできませんので、ご了承の上、シェアリングとしてご活用ください。

8 件のコメント

  • いつもお世話になっております。
    ここ数年、月跨ぎの変化をキツく感じていたのですが、おかげさまでとても充実した気持ちで過ごすことができました。
    直子さんの陰陽統合の幅の深さ、広さのようなものも感じました。
    人間的な側面をなかなか受け入れられずにいますが、恐れず、愛していきたいなと思います。

  • イベント参加中は、長年抱えていた怒りがふつふつと湧いてきていた最中でしたが、イベントに意識を向けるとホッとできました。
    イベントから数日後、長年抱えてきた怒りに対して一番適したケア方法を知る事ができたり、怒りの原因となる観念が緩む出来事が起こったりと、少しずつ変化がおきています。
    参加させていただき本当にありがとうございます。

  • 当日は無条件の愛を広げていくようなイメージを持ちながら、直子さんのイベントにつながらせて頂きました。
    とても温かい気持になりました。
    イベント数日後、町内会のお年寄りたちが中心になって世話をして下さっている公園の花壇の手入れを、この猛暑のため毎朝代わりに私が世話をすることになりました。
    暑さのために元気のなかったお花たちも、丁寧に手入れをして話しかけていると生き生きときれいな花を咲かせてくれるようになりました。
    公園に毎朝通うことによって、花や緑に生い茂る樹々に心身が癒され、大地とのつながりも実感できるようになりました。
    そういえば小学校の時に花壇のお花の世話をしたり、教室にお花を飾るお花係の役目をいつも引き受けていたなあと思い出しました。
    地球にいる間、植物たちを大事にして、人間と植物が豊かに共生していくことも私のしたかったことだったのかもと思い出させて頂きました。

    直子さんの無償イベントはいつも温かいお母さんのような柔らかいエネルギーを感じて、大好きです。
    この度もありがとうございました(^-^)☆

  • 参加する前は、家族の言動に対して、イライラしたり、不快感を感じたりすることが度々ありましたが、参加後は、あまり気にならなくなりました。

  • この度はありがとうございました。
    あーなんて幸せなんだって暖かくほんわかな気持ちを思い起こしました。

  •  地球の母伝授をいただいているので、自分と家族のケアのための時間を意識して取らせていただきました。
     夫が日々つかれた顔でどんより(笑)している雰囲気があまり好きではなかったのですが、ケアの最中にふと「こんなに毎日疲れるくらいに家族のためにがんばってくれている優しい夫なのだな。ありがたいな」と思う自分に気づき、そんな自分にやわらいだ気がしました。
     自分は自分で、自分の悩み迷いやすい気質にどんより(笑)することが多いのですが、そんな自分に対しても「それでもなんとかがんばっているね」と、ちょっと遠くから労わるような気持ちをかけてあげることができたように感じます。

     日々の生活のなかで、距離のとりわけ近い家族や自分自身に対して、感謝を意識することは呼吸を意識することくらいにやさしいようで難しいものがあると思います。
     それを意識させていただけたイベントに感謝いたします。
     ありがとうございました!

  • イベントの企画ありがとうございます。たまたま見たら、イベントがあり、おやつの時間くらいに参加しました。普段から忘れないように気をつけているつもりではいましたが、改めて、感謝の時間を取ると、私自身、私たちは、とても豊かで満たされていることに気づき、感謝が、言葉ではないハートからのふわぁっとした感じになりました。直子さんから伝授を受けた方々と一緒に意識すると、より調和的な感覚になるのでしょうか。直子さんのヒーリングは何回も受けさせてもらって、温かい眼差しという感じの穏やかな感じを受け取る事が多かったのですが。今回の企画も同じように、私の心が優しくなりました。素敵な企画ありがとうございます。

  • 参加するぞ〜!と意図してお時間を迎えましたが、時間がたつとすっかり忘れておりました。
    ただ、昼寝していた時間に、深く長く感じる夢を見て、目覚めた時に自分が昼寝していたことを理解するまでに時間がかかったほどでした。夢の内容を思い出そうとしても思い出せず。
    きっと無意識に繋がっていたような不思議な一日でした。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    ヒーリング講習・錬金術講習・シャーマン覚醒などを行うスピリチュアルティーチャー。シャーマン、ヒーラー、錬金術師。独自ワーク開発多数。セラピスト、ヒーラー、ライトワーカーの育成に邁進中。子5人の出産、子育てによる霊的覚醒を実感。宇宙的視点での施術が得意。