【無料参加】3月13日新月:癒しを受けとる・リラックス体験イベント

「3月13日新月:癒しを受けとる・リラックス体験イベント」参加のための専用ページです。

詳細はこちらをご覧ください。

開催日時:2021年3月13日(土)16時〜18時

※参加に際し、感想は必須ではありませんが、感じたことを教えてくださると嬉しいです。
このページのコメントにご感想もお寄せください。

申込み〆切:3月13日12時(正午)15:59まで

●参加希望のコメント記入方法

「参加を希望します」

と簡単にお書きください。

本名や生年月日は記入しないでください。また名前の欄はニックネームかイニシャルでお願いします。本名だと判断した場合、こちらでイニシャルや姓名どちらかの名前に変更して表示します。

コメントの情報からヒーリングをさせていただくことができますので、個人情報はいただきません。(スパム対策のためメールアドレスはいただきますが、当方からメールをお送りすることはありません)

*コメントを記入してすぐに表示されなくても受付完了ですので、ご安心ください。

*〆切時間後の参加コメントは無効ですので、削除させていただきます。

●ご注意&確認事項

〈受け取り方〉
参加前も参加後も気をつけることや、やってはいけないことは特にありません。
自然体でお過ごしください。

時間中に特別なことを行って頂く必要はありませんが、以下のような過ごし方もおすすめです。
・1から3分ぐらい目を閉じ、心静かにしてみる
・深呼吸をする
・温かい飲み物を飲む
・体を優しくなでる
・好きな音楽を聞く

〈キャンセル〉
キャンセルをご希望の方は心のなかで「参加をキャンセルします」と言っていただくだけで大丈夫です。

〈ご確認いただきたいこと〉
・無料ワークのため、その人が求めていただくだけの受取になりますので最善のお手伝いになると思いますが、不安がある場合は参加をおやめいただくか、「私にとって必要なだけ受け取ります」と決めてお申し込みください。
・ヒーリングや調整が必要な場合や現状についての不安、質問などをメールでお問い合わせ頂いてもチャネリングができず、お答えできませんので、有料のコンサルテーション(通話25分16,500円)をお申し込みください。

〈自分でもリラックスケアを行いたい方へ〉
このイベントで体験したリラックスケアを毎日自分で行いたい方は、伝授をお受けください。
ヒーリングが初めての方にもおすすめです。
【特別企画】リラックスのためのセルフケアキット伝授

●ご感想のコメント記入方法
イベント終了後、ご自分の気持ち、体、状況などから、気づいたことがありましたら、コメントでお寄せください。シェアしていただいた方には「リラックスケア」を再度送らせていただきます。

当日に体感として感じるよりも、イベント後の実生活のなかで変化を感じていただくこともあると思います。変化の感じ方には個人差があり、心身の調子、捉え方の変化、生活習慣、家族関係、職場や友人関係、自分のやりたいことの発見、やりたくないことへの気付きなど、それぞれの感じ方となります。

ご感想は拝見させていただきますが、ご質問をいただいても回答することができません。
予めご了承ください。

175 件のコメント

  • 参加させて頂きありがとうございました。

    不思議だったのですが
    ちょっと面倒くさい書類の準備があり、一旦リラックスして、その後にでもやれれば、とおもっていたのですが、受取り後すぐにやる気になり、凄くスムーズに完成させることが出来ました。

    ものすごく落ち着いて、平和な感じ、恐れがない感じでした。

    どうもありがとうございました。

  • バタバタしていたので忘れてたましたが、、当日の夜は目が冴えて眠れず、、次の日は朝の4時から飛び跳ねるように起床し スッキリ爽快で、、なんでかな、??とそこで自分はこのイベントに参加したことを思い出し、体感の凄さに驚き、感謝しました
    ありがとうございます!

  • ありがとうございました。
    その時間、急に眠くなって少し寝てしまいました。短時間ですが、よく寝られたと思いました。

  • ヒーリングを受け取らせていただきありがとうございます。
    春分前で、そわそわしたりモヤモヤしたりと
    気持ち的に忙しく落ち着かなかったのですが、
    おかげさまで無事に乗り切れました。

    本当にありがとうございました。

  • ありがとうございました。開始時間に車の中にいたので気づきませんでした。次回は感じられたら嬉しいです。

  • お世話になっております。
    新しい環境が始まって、なかなか寝つけないような、緊張の毎日が続いてました。
    イベント後、心と身体がホッとして、自分に還ってゆく、そんな感じでした。もっと自分を労りたいなと。
    ありがとうございました。

  • 受けさせていただきありがとうございました。
    マッサージに行ってもほぐれなかったコリと、
    こめかみから首にかけてつっぱっていた張りが取れました。
    ありがとうございました。

  • 最近は大忙しで気持ちばかり焦っていましたが、少しゆったりした気分になりました。ありがとうございました。

  • 普段あまりリラックスできないんですが、すごーくまどろんだ気分になって開催期間中リラックスできました。リラックスした状態ってこんな感じなんだって思いました。

  • 感想です。
    とても感情が揺れた一日でした。
    どうなるかと思いましたが
    気づきもあり無事乗り越えました。ありがとうございます。

  • 様々な事に力が入りやすい私ですが、当日は「自分の好き」に正直にウキウキ、ワクワクしながら過ごす事が出来ました。
    ありがとうございました。

  • 開始時間からふんわり眠くなりました。
    横になると、身体の力が抜けているのがわかり、20分ほどうとうとしましたが、心地よく寝ていた感じがしました。
    終了してからも、余韻が横るような感じで、その夜も、落ち着いて眠れました。
    素晴らしいイベントをありがとうございました。

  • イベントの時間は、会食中でした。いつもは少し緊張感があるのですが、異次元にいるようにリラックスして、うららかな陽光にときめきながら、食事を楽しめました。
    ありがとうございました。

  • 参加させて頂きまして、ありがとうございました。
    近ごろ身体がバキバキに固くてつらいです。
    受け取ってスッキリとまではいきませんでしたが、不快レベル7→4ぐらいに少し和らいだ気がしました。

  • 受け取り時間の時、意識せずいつも通り過ごしました。
    翌日、とても優しい気持ちで過ごすことができました。これからの方向性が見えてきたように感じます。

    ありがとうございました。

  • この度は参加させて頂きましてありがとうございました。
    その時間中は意識せず(忘れておりました!)いつも通り変わらぬ1日を過ごしておりましたが、
    いつもとは異なる時空、特別な筐体の中で守られ過ごしていたような気がしました。

  • イベント時間中、ダブルレインボーを見ました。
    自分がふんわりしていて、確かに癒しを受け取ったと感じています。

    私は癒しさえ、こういうものだと決めつけていたようです。
    改めて癒しとは何だろうと思います。
    拘りや思い込みから自由になっていきたいです。

  • ゆったりとできて力が抜けた感じがしました。ありがとうございましたm(_ _)m

  • イベント期間中はちょうど仕事中でまだ職場にいました。
    いつも職場にいるときは真面目なきちんとした自分でいようと
    緊張していることが多いのですが、イベントのお陰か、素の自分でいられ、
    職場の人たちと楽しく話すことが出来ました。
    職場の人たちも皆笑顔で和やかなひと時でした。
    ありがとうございました(^-^)☆

  • 深呼吸をして軽い瞑想状態で意識を合わせると、ハートチャクラを中心に身体全体がじんわり温かくなりました。
    このところ体調が不安定だったのですが、心身が緩みとてもリラックスできました。
    どうもありがとうございました。

  • 体調不良の中で
    受け取らせて頂きました。

    左側の胸と背中の痛みが緩和され、
    とても優しく暖かなエネルギーに包まれ、
    ゆっくりと休むことができました。

    ありがとうございました。♡

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    ヒーリング講習・錬金術講習・シャーマン覚醒などを行うスピリチュアルティーチャー。シャーマン、ヒーラー、錬金術師。独自ワーク開発多数。セラピスト、ヒーラー、ライトワーカーの育成に邁進中。宇宙的視点での施術が得意。5人の子供の母でもある。