【無料申込み&ご感想】未来への不安を癒し、感謝を育むヒーリングイベント

「未来への不安を癒し、感謝を育むヒーリングイベント」無料参加のための専用ページです。

詳細はこちらをご覧ください。

開催日時:2020年12月14日(月)21時〜24時

※参加に際し、感想は必須ではありませんが、感じたことを教えてくださると嬉しいです。
このページのコメントにご感想もお寄せください。

申込み〆切:2020年12月14日21時

●参加希望のコメント記入方法

「参加を希望します」

と簡単にお書きください。

本名や生年月日は記入しないでください。また名前の欄はニックネームかイニシャルでお願いします。本名だと判断した場合、こちらでイニシャルや姓名どちらかの名前に変更して表示します。

コメントの情報からヒーリングをさせていただくことができますので、個人情報はいただきません。(スパム対策のためメールアドレスはいただきますが、当方からメールをお送りすることはありません)

*コメントを記入してすぐに表示されなくても受付完了ですので、ご安心ください。

*〆切時間後の参加コメントは無効ですので、削除させていただきます。

●ご注意&確認事項

〈受け取り方〉
参加前も参加後も気をつけることや、やってはいけないことは特にありません。
自然体でお過ごしください。

開催時間は睡眠時間に当たりますが、普段どおりに就寝ください。

特別なことを行って頂く必要はありませんが、以下のような過ごし方もおすすめです。
・ゆっくりとお風呂に入る
・深呼吸をする
・リラックスして過ごす
・早めに就寝する
・温かい飲み物を飲む
・体に優しいことをする

〈キャンセル〉
キャンセルをご希望の方は心のなかで「参加をキャンセルします」と言っていただくだけで大丈夫です。

〈ご確認いただきたいこと〉
・無料ワークのため、その人が求めていただくだけの受取になりますので最善のお手伝いになると思いますが、不安がある場合は参加をおやめいただくか、「私にとって必要なだけ受け取ります」と決めてお申し込みください。
・ヒーリングや調整が必要な場合や現状についての不安、質問などをメールでお問い合わせ頂いてもチャネリングができず、お答えできませんので、有料のコンサルテーション(通話25分16,500円)をお申し込みください。

●ご感想のコメント記入方法
イベント終了後、ご自分の気持ち、体、状況などから、気づいたことがありましたら、コメントでお寄せください。シェアしていただいた方には「実現力アップヒーリング」を送らせていただきます。

当日に体感として感じるよりも、イベント後の実生活のなかで変化を感じていただくことが多いと思います。変化の感じ方には個人差があり、心身の調子、捉え方の変化、生活習慣、家族関係、職場や友人関係、自分のやりたいことの発見、やりたくないことへの気付きなど、それぞれの感じ方となります。

ご感想は拝見させていただきますが、ご質問をいただいても回答することができません。
予めご了承ください。

162 件のコメント

  • 遅くなりましたが、感想を書かせていただきます。
    ワークの時間帯には、ワークのことはあまり意識はしていなかったのですが、すごく未来に希望を感じてあまり不安を感じることなくすごく前向きに直感と衝動のままに色々動いていました。

    今でも、このコロナ禍の中でも不安になる時もあるけど前より未来をネガティブに捉えるのではなく前向きでいられているように思います。

  • 「未来への不安を癒し、感謝を育む」ヒーリングエネルギーのイベントに参加しました。

    熟睡できて、スッキリと目覚めことができました。
    今、生きていること。今、生かされていることに感謝せずにはいられませんでした。

    ありがとうございました。

  • ヒーリングを受け取らせていただきました。

    やるべきことに対して、焦ってばかりで実際にはほとんど事を進められないでいる日常でしたが、

    そんな中ヒーリングを受け取ってぐらいから、自分自身をまずは休ませることができました。

    今からスッキリした気持ちで、いろんな事に取り組めそうです。

    このたびは、ヒーリングをありがとうございました。

  • イベントに参加させていただきありがとうございました。
    ちょうどその直前から、これまでの生活が大きく変わるのではないかという状況を迎えているのですが、当初の不安が総体的に見ても良い方向に進んでいくのだろうという予感に変化しています。

    落ち着いてこの変化を乗り越えていくことができそうです。
    ありがとうございました。

  • ヒーリングイベントありがとうございました。
    受けた日は思い煩いを感じることなくやるべきことに
    集中できました。

  • ヒーリングを受け取らせて頂きました。
    丁度頭痛でゆっくりしていたのですが、
    じんわりと温かく、
    楽しくすごしていけばいい、という
    緩やかだけど、希望が見えているような感覚に
    包まれることが出来ました。
    ありがとうございます。

  • 『自分を尊重すること』に直向きになっています。
    また、見えない力に誘(いざな)われるてることを実感し 感謝の想いが溢れています。
    ありがとうございました。

  • イベントに参加させて頂き、ありがとうございました。

    色々考えさせられることが多かったです。

    良いことばかりに執着するのではなく、あらゆる自分に起こっていることを受け止めた上で、

    何を自分は選択していくかが大切だと感じました。

  • 先日はヒーリングを受け取らせていただきありがとうございます。
    最近、過去のネガティブな事を思い出したりしてずっと落ち着かなかったのですが、
    おかげさまで、ヒーリングが始まった時間あたりからいつの間にか、
    穏やかな気持ちになっていました。

    本当にありがとうございました。

  • ヒーリングを受けてからの、ここ数日毎日睡眠中、今までの自分の思い癖(自信のなさ、自己卑下など)に象徴される夢を見ています。

    時々出てくる不安感は、そこから来ているんだなと分かったように感じます。

  • 今年は世界中でコロナウイルス感染が蔓延し、日本でも感染者が増えています。
    それでも私たちが無事でいられるのは、ヒーリングのおかげだと思っております。
    仕事そして収入が激減し、この先の不安もありますが、ヒーリングを受けた後は何とか大丈夫だと
    いう気持ちになりました。一日で収入は変わらないのですが、心の豊かさがまるで違います。

    逆に「さあ、これからだな。何から始めようか」という意欲さえわいてきています。
    着実に計画してきたことも実現まで、時間がかかっていましたが
    「計画をしっかりとして活動ができることは、なんて嬉しいことだろうか」
    と自然とうれしくなりました。

    直子さんにも感謝です。ありがとうございました。

  • ヒーリングイベントに参加させていただき、ありがとうございました。

    今日は新月で体調が不安定にならないか少し不安だったのですが、調子良く過ごすことができて感謝しております。ありがとうございました。

  • 昨日はありがとうございました!
    ゆっくりお風呂に浸かりながら受け取り、夜もぐっすりだったみたいで今朝起きた時のスッキリ感、体の軽さにとても幸せだな~と感じながら一日をスタート出来ました。
    まだまだ変化が出そうな気もしますがひとまずはお礼でコメントです、ありがとうございました♪

  • イベントが始まってすぐに、最近は抱かなくなったような未来への不安な思いが出てきました。
    あえて考えないようにしていただけで心の奥底には未来に不安があったんだなと認めることができました。
    そのあとは、今ここに在ることに意識を向けていたら、不安が少しづつ消え始め、温かい気持ち、感謝の気持ちがあふれてきました。
    翌朝はとても穏やかな気持ちでした。
    素晴らしいイベントをありがとうございました。

  • イベントのご開催をありがとうございました。
     
    ふと、生を支えられている、護られている、と感じ穏やかで暖かい気持ちになりました。

    どうもありがとうございました。

  • 直子さん昨日はありがとうございました。
    ヒーリングのタイトル通り、感謝の気持ちでいっぱいになりました。その後、私は自分のことがとても大切で大好きだと言う気持ちが溢れてきました。こんな気持ちになったのは初めてだったのですが、自分に対する感謝なのかと思います。本当にありがとうございました!

  • すっかり忘れていたのですが、今日はいつもより体の調子が自然でいい感じです。生命力を感じます。お受け取りできたようでよかったです。どうもありがとうございました。

  • ヒーリングイベントありがとうございました。
    開始直前まで未来への不安感でいっぱいだったのですが、現在は心に静寂があります。

  • 12月14日21時にて、参加を〆切らせていただきました。

    ヒーリングイベントのご感想もこちらで受け付けていますので、よろしければコメントをお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    ヒーリング講習・錬金術講習・シャーマン覚醒などを行うスピリチュアルティーチャー。シャーマン、ヒーラー、錬金術師。独自ワーク開発多数。セラピスト、ヒーラー、ライトワーカーの育成に邁進中。子5人の出産、子育てによる霊的覚醒を実感。宇宙的視点での施術が得意。