第四回叡智共有プロジェクト2022ご感想ページ

第四回叡智共有プロジェクト2022についてのご感想は、このページの下にあるコメント欄にご記入下さい。

コメントは必ず、ニックネームかイニシャルでお願いします。

コメントくださった方には、ゴールデン・ドラゴンヒーリングをプレゼントします。送信後、15分以内に受け取っていただけるように設定していますので、お楽しみ下さい。ドラゴンヒーリングは、その人の喜びを引き出すことを目的に行うものです。

*こちらでの承認が後日になっても、送信と同時に施術させていただきますのでご安心下さい。
*プレゼント期間:9月9日のコメント記入まで。回数の制限なし。
*お名前がご本名の可能性があると判断した場合、こちらでイニシャルや姓名どちらかの名前に変更して表示させていただきます。

24 件のコメント

  • 無料参加させて頂きました。
    昨年、病気をしていて手術してからずっと調子が悪かったのですが、最近は、鍼灸治療も保険で出きるようになり、不眠が改善してきていているのもあって、ここしばらく調子が良いです。
    自分が気を留めておけないと言う問題点に気付く事が出来ました。

  • ありがとうございました。
    私は有料参加、夫は無料参加しました。
    ワーク当日、自分の周りにグリッドがあるなと言う感覚はとらえましたが、どんな変化が起きているのかは分かりませんでした。
    ここ長らく家族も私も体調不良になっていないな。と、ふと、感じました。
    今までは、子供たちだけで留守番なんて怖くてさせていなかったのですが、少しづつ、子供たちだけで留守番をしてもらって実家を頼ることご少なくなってきました。長男は5年生、一番下が一年生です。
    自分の中にも何か変化かを起きたのでしょうね。ありがとうございました!

  •  第四回叡智の共有プロジェクト2022(有料)を受け取らせていただきました。ありがとうございました。

     ただただ存在する。
     それに対して罪悪感のようなものを深く感じていた自分に気が付きました。なにかかたちあるものをつくったり残したりすることが生きる「価値」だという信念のようなもの?があったようでした。それが少しばかりほぐれたように感じました。
     それでかどうかわかりませんが、ただの日常が過ごしやすくなりました。
     自分にとって無理をしすぎている、しようとしている時におしえてくれるからだの感覚を尊重できるようになってきました。そしてバランスをとることに引け目を感じることなく、大切にすることができるようになってきました。
     なので今、まいにちがおだやかです。主人のお弁当をつくっているときも、ペットの犬と座っているときも、飛びぬけてどうのこうのではありませんが、ただ愛おしい感覚です。

     グリッドがどんなものかわかりませんが、3日間のサポートをいただいて、自分のなかのものすごい抵抗感に苦しむ自分が、いつも以上にリアルによくわかりました。
     ありがとうございました。

  • 無料版で参加させていただきました。
    今までと違う発想がたくさん出てくるようになりました。
    「今まではこう考えていたけど、こうした方がもっといいんじゃないか/こういう考え方もありなんじゃないか」と自分の中で小さなパラダイムシフトがいくつも起きたような感じです。
    今は新しく出て来た発想と価値観に基づいて、実際にあれこれ動き始められています。
    新しい扉が開くような体験でした。
    ありがとうございました。
    またいつかの開催を楽しみにしております。

  • ゴールデンドラゴンヒーリング受け取りました、自分のセクシャリティーや結婚観についてのもろもろのストーリーが出てきて頭を駆け巡りました、ただただエネルギーを受け取ることが気持ちがよくて否定することなくゆだねていました。
    受け取ることへのへ拒否があるにもかかわらず、このエネルギーはゆだねて素直に体に流れるのを許可したのが自分でもなぜなのかはわかりません。朝起きると体にエネルギーが入っていいて体の線が整っていたのでうれしくて感想を送ります。

  • 第四回叡智の共有プロジェクト2022(有料)を受け取らせていただきました。

    振り返ってみると、その頃から、思考と気持ちがすっきりとした状態をキープできるようになっています。

    何の叡智がかなどの興味よりも、ただ、楽に物事を捉えて、軽く生きられるようになっているので、そのことに感謝しています。

    この度は、企画いただきありがとうございます。

  • この度はありがとうございました。
    叡知がどんなものなのか、何が受け取れるのかな?と言う軽い気持ちでいましたが、今まで以上に「私の存在」を大きく受け止められている気がします。
    命ある事がこの上なく有りがたい。全てのご縁に心からの感謝を伝えたいと感じています。

  • イベントの開催ありがとうございました。

    色々なヒーリングを前後に受けていたため、何がどのように作用しているのかは分からないですが、普段の自分ならとらないような行動や、考え方をたくさんしていたことに気づきました。
    自分自身にとって楽になる選択を自然と選べているような気がします。
    ありがとうございました。

  • 第四回叡智共有プロジェクトに参加させていただきましたマキです。久しぶりにやる気になって美容院の予約をするまでになりました、普段だったら考えられないです、いろいろな作用があるけれど、自然に感謝して毎日何事もなくありがたく生きれることへの感謝と豊かさが巡ってくることを祈り、ヒーリングへの恩恵にあずからせていただき大変感謝です。

  • 人に対して優しくいられる自分がいました。
    それは、自分に対して優しくいられているからだと思いました。自分に無理をしないで、自分のキャパシティの中で人に接することができる、だからゆとりができ、穏やかでいられたのかなと。そんな自分はやはり心地よいです。
    ありがとうございました。

  • 参加させていただきありがとうございました。
    しばらく内観してたのですが、
    今幸せと感じること、感謝が湧くことが増えました。
    今まで何事も難しく考えすぎて執着していたことがわかりました。
    今生きているだけで幸せとシフトできたように思います。
    ありがとうございました。

  • 心身共に疲れている状態から少しずつ抜け出したようです。このような機会をいただきありがとうございました。

  • この度は素敵なイベントを開催してくださりありがとうございました。参加させて頂きました。
    よくスピリチュアルでは叡智という言葉を聴きます。英語ではWisdomと訳されることが多いかと思いますが、叡智とは何かがいまいち分かりませんでした。
    今でもその気持ちは変わりませんが、今回のイベントで叡智とはなんなのかが少しだけ感覚的に理解ができたような感じがします。それはイベントから1週間ほど経ったころにとある気づきがあったからです。
    その気づきというものは文字にしてしまえば当たり前のことでした。スピリチュアルが好きな人のみならず、多くの人が知っていることだと思います。ですが、その当たり前のことが「情報として知っている状態」から「感覚的に理解できる、前より深いレベルで感じることができる状態」に変化した感じがしました。
    それは素晴らしい経験で「叡智を経験する」という言葉が当てはまるかもしれません。叡智を経験できたことによって今まで見えなった側面が見えたりして、その結果、自分の歪みが分かったり、嫌いな人の”人知れない悩みや苦労”が見えたりして、今の世界をより深く愛せるような感じがしました。
    叡智に触れるということは宇宙の愛に触れるのと同じことでしょうか?また人間として生まれて、本当は知っているはずの叡智をいったん忘れ、また思い出していくというプロセスも素晴らしい経験だと思いました。

  • 第4回叡智共有プロジェクトに参加させて頂き、有難うございました。
    イベント前はトラブル続きで気がめいって、不安がよぎる状態でしたが、イベント終了後より気持ち、身体が楽になり快適に過ごせています。
    自然体で生きやすくなったというか。
    自分のペースで思いつき、ひらめきで行動出来るようになりました。
    本当にありがとうございました。

  • 第四回叡智共有プロジェクトに参加させていただき、ありがとうございました。
    就寝前に受け取りました。最近ずっと疲れが溜まり続け寝起きが辛かったのですが、翌朝から、スッキリ起きれらようになっただけでなく、大きな喜びと共に目を覚ますようになりました。初日は夢をたくさん見たようにも思います。
    そして、最近今の自分の状況に「私はなぜ今これをやってるんだろう…」と不安がよぎったり、焦りが出たりしていたのですが、自分が今やっていることの理由がふと言葉で湧いて来て、自信を失っていた自分の感覚に確信が持てるようになりました。
    いつの間にかまた殻に篭ろうとしていた自分にも気付くことができ、同時に、過去そうなったことのある出来事も幾つか思い出し、大きな癒しに繋げることもできました。
    私自身の癒しが進むと同時に、環境や周囲の人間関係にも変化が起こり、その変化が私の背中を押してくれるような、勇気を出させてくれるような現象となっていることに気づき始めた所です。
    引き続き内省を深めていきたいと思います。
    この度は、本当にありがとうございました。

  • イベント終了後、自分の直観を以前より信じることができるようになり、すぐに行動に移せるようになりました。
    そのお陰で様々な物事がスムーズに動くようになりました。

    そして自分軸がぶれにくくなったせいか、常に安心感に満たされている感じです。

    この度はありがとうございました。

  • 参加させていただきありがとうございました。いつも通りの日だと思っていたのですが、ある方との何気ない会話からたくさんの気づきや腑に落ちることがありました。叡智なのかどうかわかりませんが今、必要なのはやはり「自分とむきあうこと」だとあらためて気づきました。ありがとうございましたm(__)m

  • 有り難く参加させて頂きました。

    当日はすっかり忘れていたような、でもすごく大きいブロックが取れて、びっくりしました。

    お陰さまで翌日の重要な会談がうまく行きました。

    どうも有難うございました。

  • 第4回叡智共有プロジェクトに参加させていただきありがとうございました。
    23日は午後から眠くなり2時間程ぐっすり眠ってしまいました。その後はヒーリングを受けた後のような穏やかな気持ちに包まれながらも、ポジティブな思考に変わってきました。ありがとうございました。

  • 第4回叡智共有プロジェクトに参加させていただきありがとうございました。

    参加する前は気持ちが落ちていたのですが、
    全ての経験や感情が叡智となって宇宙の役に立つような感覚があり、
    とても安心しました。
    叡智になるときには、男性性的なアプローチと女性性的なアプローチがあるような気がして、
    これは実生活でも使えそう!と思いました。

  • 23日の午前2時前頃に、宣言をして受け取らせて頂きました。

    癒される体感が強く、頭頂部から体内にエネルギーの潤滑油を入れて頂いたような感覚があり、全身が柔らかく軽くなり、とても気持ち良かったです。

    朝の目覚めの時の体調も、とても良い状態で嬉しかったです。
    ありがとうございました、

     

  • 第四回叡智の共有プロジェクト2022(無料)に参加致しました。
    ありがとうございました。
    23日夜はなかなか眠れず、うとうとしては何度も目が覚めてしまいました。
    しかし24日、寝不足による偏頭痛も起こらず、体調は非常によく、気持ちもポジティブになってきました。
    これから何が起きるのか非常に楽しみです。

  • 受け取らせていただきました。

    受け取りを意図して後、とても眠くなり朝から3時間ぐっすり眠ってしまいました。
    その後はヒーリングをうけているような感じの穏やかな1日を過ごしました。
    角が取れた感じで心がほんわかしていました。

  • 第四回叡智共有プロジェクトに参加させて頂きましてありがとうございました。
    穏やかな気持ちになって安心感がありました。
    ありがとうございました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    ヒーリング講習・錬金術講習・シャーマン覚醒などを行うスピリチュアルティーチャー。シャーマン、ヒーラー、錬金術師。独自ワーク開発多数。セラピスト、ヒーラー、ライトワーカーの育成に邁進中。宇宙的視点での施術が得意。5人の子供の母でもある。