【ご感想シェア】無料一斉ヒーリング:神聖な愛による喪失感への癒し

「無料一斉ヒーリング:神聖な愛による喪失感への癒し」についてのご感想は、このページの下にあるコメント欄でシェアください。

コメントは必ず、ニックネームかイニシャルでお願いします。

コメントくださった方には、「今回のイベントでご自分が受け取った癒しが周りの方に広がるサポート」をプレゼントします。このサポートは、ご自分の神聖な愛がさらに深まることを願って行うものです。

コメント送信後、15分以内に受け取っていただけるように設定していますので、お楽しみ下さい。

*こちらでの承認が後日になっても、送信と同時に施術させていただきますのでご安心下さい。
*プレゼント期間:2022年7月23日のコメント記入まで。回数の制限なし。
*お名前がご本名の可能性があると判断した場合、こちらでイニシャルや姓名どちらかの名前に変更して表示させていただきます。
*コメント内容の中に固有名詞がある場合は、こちらで編集し伏せ字にさせていただきますのでご了承ください。

コメントでのご質問等にはお答えできませんので、ご了承の上、シェアリングとしてご活用ください。

17 件のコメント

  • 一斉ヒーリングありがとうございました。
    なんとなく悲しい気持ちが一日中あったのですが、
    ゆっくりと癒されました。
    ありがとうございました。

  • 一斉ヒーリングありがとうございました。
    2日間受け取らせていただきました。
    2日間不思議な夢を見ました。
    夏至から精神的に不安定になっていたとこに衝撃的な事件もあり、このタイミングで一斉ヒーリングを開催して頂いて感謝です。ヒーリング後は、おかげさまでほっこり暖かい気持ちになりました。

  • 素敵なイベントを開催してくださりありがとうございます。2回とも参加をさせて頂きました。

    ずばりお伝えさせて頂きますと、イベント開催の少し前に○さんが亡くなられたと思います。実際に会ったことも無い○さんですが、○さんがあのようなかたちで亡くなられたことに凄くショックを受け悲しい気持ちでありました。

    以前の私でしたら○さんの命を奪った人に対して、物凄い憎悪や憤りを感じ、無意識のうちに呪いの念を送ってしまい、自分自身を苦しい状態に追い込んでいたかもしれません。ですが今回の事件では、○さんの命を奪ってしまった人に対して冷静でいることができ、その人に意識を向ければ向けるほど、その人の苦悩や葛藤の面に気づくことができた気がします。そうすることでハートがどんどん開いていき、ちゃんとした(?)ライトワーカーになりたいという気持ちが強くなりました。またそう感じることで、この世の中のありとあらゆるものを愛せる感じがしてくるのです。

    話が脱線してしまいすみませんが、イベントに2回、参加した後、変な執着やこだわりが弱くなったような気がします。”この人は嫌い”、”これはやだ”という感情が弱まり”ま、別にいっか”と思えるようになった感じがします。

  • このタイミングに、2日間とも受け取らせてせて頂き、本当に感謝に思いました。

    衝撃的な事件の影響が、自分で思っているよりも大きくて、心の奥深くまで及んでいたようで苦しかったです。

    1日目の時は、就寝前に宣言したすぐ後から、とてもパワフルなエネルギーが全身を強力に癒してくれる実感がものすごくて感動しました。
    翌朝も、目覚めると心身がとても軽くなっており嬉しかったです。
    2日目も、宣言してから眠りにつきましたが、とっても穏やかで優しいエネルギーを感じながら大きな安心感の中で休む事が出来ました。

    各ヒーリング時間中は、霊的なテレパシーのような音が耳鳴りしていましたが、心地よいものでした。

    今は、心に受けてたダメージが修復されて、だいぶ回復された状態になり、心身共にとても楽になりました。
    素晴らしいヒーリングを本当にありがとうございました。

  • 今回はありがとうございました。2回受け取らせていただきました。今回受けた動機は、なぜか分からないけど気になったからです。
    最近初孫が生まれ、心身共に幸せに満ちた日々を送っていたので、自分の中で癒しが必要かといえばどうかなという状況ながら、一方では受けたことに答えが出るのかなと、このワークを終えた時にどんな感じがするのか興味がありました。
    初回日、いつもよりも深く寝たなという確かな感覚がありました。2日目も初回日ほどの感動はなかったけれど、それでもよく寝たなという感覚があり、2日間とも共通して夢がとてもリアルでした。
    はじめてこんな感覚を味わったので、起きてからの現実と夢のリアル感がしばらく交差していた気がします。この時の夢での動きがすごく開放的で感動的でした。結果、これが癒しだったのかどうなのかはわからないけれども、今必要なワークだったのだろうなと結論付けています。
    ご縁をありがとうございました。

  • 特に支持していた政党でも政治家でもないのに、ひとりの政治家が突然亡くなられたことに、とても動揺し、悲しくて仕方がありませんでした。
    センタリングもグランディングもままならないぐらいの状態でしたので、この時の直子さんのヒーリングイベントに本当に助けられました。
    ヒーリング後は、また自分の中心に戻ることが出来、俯瞰して出来事を眺められました。
    また、過去世から持ち越していた、自分の中の深い部分に残っていた別離の悲しみが癒されたように感じました。
    一緒に受けとらせて頂いた家族も癒されているのが柔らかい表情から感じられました。
    この度は、本当にありがとうございました。

  •  どうしようもないもどかしさを感じていました。
     でも、それでも生きている、生きてゆく自分を感じることができました。もがきながら生きていく。わたしは惨めなことだと思っていましたが、それは美しいことでもあるのですね。
     無理矢理に解き放たねばならないことはないとも思えました。
     孤独も絶望も惨めさも、いっそ自分の大切なものなのかもしれないと思えました。抱えながら、抱きしめながら生きてゆける喜びがあるのかもしれないと思えました。

     一斉イベントの開催に感謝します。ありがとうございました!

  • はじめて直子さんのワークを受け取らせて頂きました。

    夏至の前からツインレイとの間にある癒しを続けていたのですが根深すぎて中々癒しが思うように進まずにいました。

    昨日の夜に一斉ワークを知りピッタリすぎる内容にすかさずお申し込みしました。

    今日の夕方、自分の波動がいつもと違うことに気づき
    愛で包まれているような感覚で、愛おしいという感じで包まれています。

    会ったことのないツインレイの魂も癒されているような気がします。

    感動するワークをありがとうございました。

  • 今晩は。2日間参加させていただき、どうもありがとうございました。不調が続いているので、とても癒されました。
    おかげさまで、喪失感は変わらずあっても、気持ちが少し明るく前向きになりつつあります。感謝いたします。ありがとうございます。

  • いつもよりとてもとてもよく眠れました。
    まだまだ内省が必要な感じですが癒しを受け取れた感覚です。
    ありがとうございました。

  • この度はありがとうございました。
    突然にダメージ受けた時期だったので しっかり受け取りました。身体、ハートが楽になりました、ありがとうございます。

  • ヒーリングありがとうございました。
    何故か寂しさが込み上げてきて涙がでました。あー、まだまだこんなにも癒されてなかったんだなときづきました。一方で数回目が覚めましたがいつもより眠ることができました。ありがとうございましたm(*_ _)m

  • 直子さん。一斉ヒーリングありがとうございました。
    最近怖い夢を頻繁に見ており、夜寝る前が憂鬱でした。
    ヒーリングのおかげで落ち着いて眠れました。
    ありがとうございます。

  • 直子さん、一斉ヒーリングをありがとうございました。
    普段はテレビすら見ないのに、たまたま出先で知った某氏が亡くなられたニュースは続報が気になり、涙が出るほどショックを受けていました。
    なのでこのタイミングに開催していただき感謝しています。

    1回目が終わった日は疲労感のような体の重さはありました。
    ただ心は軽いようで、人々が賑やかに生活を営んでいる様子など見て、愛おしく感じました。
    自分が我慢して生きていた事が馬鹿馬鹿しく、吹っ切れたような爽快感があります。

  • 受け取って胸に広がりを感じました。朝起きると、お腹が緩んでいていつもと違う感じでの排出を促されました。
    深い所のしこりみたいなのが、少し溶けた間隔があります。
    ありがとうございました。

  • 一斉ヒーリングの開催ありがとうございました。
    衝撃的な事件があり、なるべくメディアから離れるようにしていましたが、やはり影響は受けていたようでした。気持ちも体も重くほとんど眠っていました。
    ヒーリングを受取り、自分自身を癒やすことができて少し軽くなりました。
    ありがとうございました。

  • 2回流産して、自分ではだいぶ癒してきましたが、まだ十分でないのか、お腹、下腹部に痛みが出てきました。
    我慢できない痛みではないので、自分を愛の気持ちで包んで眠ろうと思います。
    ショックな映像などで心痛む時にありがとうございました!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    ヒーリング講習・錬金術講習・シャーマン覚醒などを行うスピリチュアルティーチャー。シャーマン、ヒーラー、錬金術師。独自ワーク開発多数。セラピスト、ヒーラー、ライトワーカーの育成に邁進中。子5人の出産、子育てによる霊的覚醒を実感。宇宙的視点での施術が得意。