霊的覚醒と宇宙霊障

最近、宇宙霊障が原因で様々な問題が起きて、どうしたらいいかわからない状況の方が増えているように感じています。

心身が疲れて回復しにくかったり、希望が閉ざされるような気持ちになったり、よくわからないトラブルが起きたり、人生上手く行かない、という感じがしたり。

一見すると通常の霊障と同じような困難な状況なのですが、宇宙的カルマや宇宙霊障によるものは霊的覚醒のために起きているので、それに関する知識や情報を使って対処することが必要です。

ここでは、宇宙霊障(宇宙的カルマ)と霊的覚醒についての考えを書きたいと思います。

霊的覚醒と宇宙霊障(宇宙的カルマ)

霊的覚醒は、自分の魂の喜びを実現するために生きることです。

宇宙の進化によって起きているアセンションによって、ひとりひとりの霊的覚醒を促す勢いは年々加速しています。

でも、自分の魂の喜びを実現するって簡単ではありません。

自分の直感や気持ちを感じても、「でも」「やっぱり」と自分を否定してしまうことがあります。

自分への否定や素直になれない状態は、霊的覚醒への抵抗でもあります。

とはいえ、宇宙の進化は待ったなしで覚醒を促しています。本当の自分で生きることに抵抗をすればするほど、本当の自分が抵抗している自分を追い込むような形で、宇宙的カルマによる宇宙霊障を引き寄せてしまうのではないかと思います。

私は、宇宙的カルマによる宇宙霊障を自分が地球で生まれるまでに経由してきた星々(魂の故郷)とのご縁によるものだと考えています。

地球にいる人のほとんどが他の星を経由した魂(スターシード)を持つと言われます。そのため、私達が自分の魂の喜びを感じると、その波動が故郷の星々に伝わり、その星や所属する銀河系のアセンションが進むと考えられています。

このような他の星々とのご縁で、その人が霊的に覚醒するために宇宙霊障が起きているのだと感じます。

故郷の星との繋がり方(ご縁)は、ひとりひとり違うので、誰かがやればいいというわけにはいきません。

自分の人生を代わりにやってくれる人がいないように。ひとりひとりが喜びを感じることがとても大切だと思います。

 

ーーー

この記事に関係する提供ワーク

私は長年の経験から、こうした宇宙霊障に対応できる方がひとりでも多く活動できるようにライトワーカー覚醒を行なっています。

宇宙霊障対応ライトワーカー覚醒(申込条件:なし、どなたでもOK)

天女天子・宇宙霊障対応ワーカー覚醒(申込条件:天女天子覚醒をお受けになった方)

ABOUTこの記事をかいた人

ヒーリング講習・錬金術講習・シャーマン覚醒などを行うスピリチュアルティーチャー。シャーマン、ヒーラー、錬金術師。独自ワーク開発多数。セラピスト、ヒーラー、ライトワーカーの育成に邁進中。子5人の出産、子育てによる霊的覚醒を実感。宇宙的視点での施術が得意。