【無料申込み&ご感想】原点回帰:自分と繋がる恐れの解放

ライトワークヒーリングイベント「原点回帰:自分と繋がる恐れの解放」の無料参加のための専用ページです。

詳細はこちらをご覧ください。

開催日時:2023年10月15日(日)21時〜23時

申込み〆切:2023年10月15日22時

●参加希望のコメント記入方法

「参加を希望します」

と簡単にお書きください。

ご家族のご参加をご希望の場合は、「家族と一緒に参加します」とコメントください。

本名や生年月日は記入しないでください。また名前の欄はニックネームかイニシャルでお願いします。ご家族の続柄などの詳細も記入しないでください。本名だと判断した場合、こちらでイニシャルや姓名どちらかの名前に変更して表示します。またご家族の詳細がある場合も編集させていただきます。

コメントの情報からヒーリングをさせていただくことができますので、個人情報はいただきません。(スパム対策のためメールアドレスはいただきますが、当方からメールをお送りすることはありません)

※コメントを記入してすぐに表示されなくても受付完了ですので、ご安心ください。

※〆切時間後の参加コメントは無効ですので、削除させていただきます。

※参加に際し、感想は必須ではありませんが、感じたことを教えてくださると嬉しいです。
このページのコメントにご感想を書いてくださった方にはお礼の無料サポートをお送りします。

●ご注意&確認事項

〈受け取り方〉
参加前も参加後も気をつけることや、やってはいけないことは特にありません。
自然体でお過ごしください。

*イベントを意識して感じたい場合は、開催時間中のお好きな時間に「直子さんのイベントのヒーリングを受け取ります」と心の中で宣言ください。

*ご家族の参加をコメントされた方は、こちらからはご家族の情報特定ができませんので、開催時間中に「〇〇〇〇(一緒に参加したいご家族のお名前)も一緒に参加します」と心の中で宣言ください。

〈キャンセル〉
キャンセルをご希望の方は心の中で「参加をキャンセルします」と言っていただくだけで大丈夫です。

〈ご確認いただきたいこと〉
・無料ワークのため、その人が求めていただくだけの受取になりますので最善のお手伝いになると思いますが、不安がある場合は参加をおやめいただくか、「私にとって必要なだけ受け取ります」と決めてお申し込みください。
・このイベントは医療行為ではありません。ご承知の上、お申し込みください。
・ヒーリングや調整が必要な場合や現状についての不安、質問などをメールでお問い合わせ頂いてもチャネリングができず、お答えできませんので、有料のコンサルテーション(通話25分16,500円)をお申し込みください。
・精神的疾患で通院、投薬中の方はお申込みをご遠慮ください。また精神的な不安を感じている方も同様です。
・ヒーリング効果は個人によって異なります。期待される効果が現れない場合もございますのでご了承ください。

●ご感想のコメント記入方法
イベント終了後、ご自分の気持ち、体、状況などから、気づいたことがありましたら、コメントでお寄せください。シェアしていただいた方には「イベント後の状態へのサポートヒーリング」を送らせていただきます。

当日に感じるよりも、イベント後の実生活のなかで変化を感じていただくことが多いと思います。変化の感じ方には個人差があり、心身の調子、捉え方の変化、生活習慣、家族関係、職場や友人関係、自分のやりたいことの発見、やりたくないことへの気付きなど、それぞれの感じ方となります。

感想コメント送信後、15分以内にヒーリングを受け取っていただけるように設定していますので、お楽しみ下さい。

*こちらでの承認が後日になっても、送信と同時に施術させていただきますのでご安心下さい。
*プレゼント期間:2023年10月31日のコメント記入まで。回数の制限なし。
*コメント内容の中に固有名詞がある場合は、こちらで編集し伏せ字にさせていただきますのでご了承ください。

ご感想は拝見させていただきますが、ご質問をいただいても回答することができません。
予めご了承ください。

147 件のコメント

  • この度は素敵なイベントを開催して下さりまして誠にありがとうございました。遅くなりましたがお礼のご連絡をさせて頂ければと思います。イベントの開催時間に少し時間をとってエネルギーを感じてみたところ、意識が内側にぐーっと入っていく感じがあり、とても内観や瞑想がしやすい状況になったような感じがしました。その時は自分の外側・内側の両方がとてもバタバタしていたため、自分の意識が内側に向くことに安らぎと安心を感じました。忙しくなったり自分を見失いそうになったら、力を抜いて自分を感じてみる、そんなことを学べた感じがします。

  • ヒーリングをありがとうございました。
    要らないものを手離すのが苦手でしたが、少しづつ物が片付けやすくなりました。
    すっきりしました。
    ありがとうございました。

  • あらゆることを親のせいにしてきたわたし。
    今だに油断すると、すぐにそんなわたしが顔を出す。
    油断する=無意識。
    そんなわたしと同じ様な顔を 娘達もまた わたしに見せつけてくる。
    『下なるものは上なるもののごとく
    上なるものは下なるもののごとし』
    こんな事を想う機会となりました。
    家族に対する気持ちに、また少しゆとりを持てる様になった様に思います。
    ありがとうございました。

  • この度は無料ワークのご提供をありがとうございました。
    恥ずかしさを超えて、素直に自分の気持ちを表現できるようになっています。
    更にゆるんで、本音とつながっていけたらいいなと思います。

  •  再度気づきがありまして、コメントさせていただきます。
     セルフケアに対する意識がガタッと変わりました。これまでわたしはセルフケアと銘打ちながら、どこか「自分をこうしたいああしたい」と、根深い自己否定を根底に指示してきたな、管理しようしようとしてきたのだなと気づきました。そのタイミングは日課にしている自己ヒーリングの最中でした。
     実は自己ヒーリングを日課にしながらも、本音のところは「めんどくさいな」と溜息をついている自分がいました。それでサボる(?)自分もいました。けれどもそんな自分には目を向けてあげなかったし、みとめらず、自分の嫌なところだ、だからダメなんだと責めるような気持ちになる一方で、ますますヒーリングから遠ざかりたい気持ちになりました。あたりまえですよね…。と今は思います。
     なんやかんや正しそうなことを言って「あなた(自分)のためだから!」とやってきたなあと。でも思うように変化せず、ますます悪くなったように感じたり、停滞したり、それでもっともっとなにかやってあげないとダメな自分なんだと、もう地獄ですよ。自分、相当苦しかったでしょうね。
     ビシバシ鞭打ちのが得意なようで、そういう家庭環境に育ったこともあり、それがごく「ふつう」だったので怨みにも思いませんが、そういうやり方しか知らなかったなあと、今になって( ゚д゚)ハッ!として。ちょっとかなしくなりましたが、たちまちなんだか喜ばしくなったのがまた不思議でしたけ。やっと自分をそのまま抱きしめてあげられたような感覚があります。うれしいです。じんわりと。
     ヒーリングって、愛なんだなあと、しみじみ感じました。そんなふうにガラッと変わったというか。
     愛でなくても続けてきた自分もすごいなと、今は思えます。続けてきてよかったなと、言ってあげたいです。
     何年もまえにヒーリングを習って、それきりとまっていましたけれど、これからまた改めて習い始めてみようかなあとも思えました。
     本当にすてきなイベントをありがとうございました!

  • 直子さん
    この度はヒーリングありがとうございました。
    今回のヒーリングで
    自分と繋がることにここまで恐れていたとは!!ということに気づきました。
    自分らしく生きていきたいと頭では願っていても
    潜在的にはとても恐れていたんだなぁと。
    恐れを認められたということはとても大きな事だと感じています。
    優しく大きいヒーリングありがとうございました。

  • 素晴らしいイベントに参加させていただき、ありがとうございました。
    自分自身、地球にいること自体、人間に対して、非常に強い恐れを潜在的に持っているのは自覚していたのですが、イベントをきっかけにかなり大きな感情の浄化が始まったと感じています。
    生存に対する不安や恐れが、お金に対する恐れと紐づいており、それは過去生でも繰り返しており、今世では親や家系から肉体に引き継いでいるようでした。
    自分自身はアセンションの家庭の中で、地球に対する恐れではなく、今感じている周波数帯への恐れであり、お金もバーチャルでしかなく、本当は愛に覚醒し、愛を交流させていくことしかないと気づき始めているのですが、肉体に紐付いている自分のものだけではない強い執着や集合意識の重さに引っ張られがちで、なかなか抜けられていません。
    今まだイベントで受け取らせていただいた癒しの渦中にあり、受け止め切れていないと感じるため、変化が落ち着いてきたら有償コースでのサポートも申し込みさせていただこうと思っています。
    大きな気づきと変容のきっかけをいただき、ありがとうございました。

  • イベント開催ありがとうございました。

    ワークを受け取ってから、自分を客観的に見つめる機会が増えたように思います。
    大変だなぁとか、ネガティブな感情を感じることはありますが、自分の中に自分を引っ張っていく自分が育まれてきたのを感じます。
    また、自分の宇宙を好きなように創造したいという気持ちも増しました。
    そのためには誰かに依存したり、外側の価値観に対して盲目的になってはいけないなと感じました。

  • 参加させて頂き、ありがとうございました。
    イベントにより、自分は必要とされていないと思っていたことに気がつきました。外の世界の人からは必要とされたりするのに、私は私自身を必要としていないと思ってたのです。
    なぜかと問いかけると、外に求め、私自身を必要とする生き方をしていないと。ライトワークをしたいはずなのに、私を必要としてくれる人はいないと思い、進んでいく恐れが強くありました。体調、経済、心も悪循環を招き、循環させる生きる意欲を失っていました。
    それらに気がついた時、私の中の岩のようなものが、動き出して抜けようともがいている情景がありました。
    また生きる意味を見出せないと思ったりもしてましたが、この観念は私のものではなく、他の人の観念を私だと思いこんでいたようです。
    それらのことに、イベントのあとからここ数日で気づくことができました。
    その観念を手放し、前に進んでいきたいとの想いが少しずつ芽生えているように感じます。
    デトックスするかのように体の痛みも感じています。
    これが終われば、澄んだ空が見えるような感じです。
    直子さん、この度は、本当にありがとうございました。

  • この度は、イベントを企画いただきありがとうございます。

    有料を受けさせていただきました。

    その後、特記すべきことがありましたのでコメント致します。

    ①やる必要のあるエネルギーワークに取り組むやる気が出て、長らく放置していたエネルギー的な問題の解消にあたることが出来ました。

    ②ヒーリング自体からしばらく離れていましたが、自分の中のヒーリング能力について自信を取り戻しました。

    なかなか、変わることの出来ないでいた部分がクリアしました。

    とても助かりました。

  • イベントをありがとうございました。
    感じた感覚を言葉で表現するのは難しいのですが、全ては自分の存在を味わい自分に気づく為にあるのだと思えて、恐れを包み込むような、心の闇も愛おしいような感覚を感じる事ができました。自分で創る人生の流れを掴めそうな、全ての事において自分を信頼出来るような感覚です。

  • 直子さん。

    ありがとうございました。1度感想を送ったのですが、今日あらためて、変化に気付いたので、
    感想を送らせて、いただきます。

    私、小さい頃から、ずっと、否定されるような状況で、自分の感情をマヒさせて守っていたらしく
    ずっと、批判されたり、非難されたり、攻撃されていたようで(私は、自覚が、なくて。苦笑)

    この度のヒーリングを受けて、
    自分を、ずっと抑えて生きてきていて、私だけが、我慢、辛抱して、結局、都合良く扱われていた悲しみや怒りが浮上してきました。そのおかげで、本質の自分自身と繋がったのか、批判や非難、攻撃といったネガティブなエネルギーに、動じなくなった自分に今日、気が付きました。それまで、自分らしく
    いようとしてさたり、喜んだり、楽しんだりすると、嫉妬や非難なんかのネガティブなエネルギーが飛んでくるのに、どこか、怯えている自分がいたのですが、

    小さい頃の周りの大人は、利益の為たけに、上手く立ち回る人が多かったから。

    本質の自分自身に繋がるって、大事なことなんですね
    〜。このタイミングで、このヒーリングを提供してくださった直子さんに、あらためて、感謝を申し上げます。素晴らしいヒーリングをありがとうございました。❤️m(_ _)m❤️

  • この度はヒーリングイベントを開催して下さり、ありがとうございました。

    今まで、自分を取り巻く状況や他人の感情に影響を受けてしまうことがあり、どこまでが自分自身なのだろうということが度々ありました。
    今回のイベント参加後、自分のハートの奥深くに、何からも影響されないゆるぎない凪のような状態があることに気づきました。
    日常生活で心がざわざわすることがあっても、ここにつながることで、私は私でいられるのだと深い安堵を感じました。

    一緒に参加した家族は、癒されていない感情や辛い記憶が大量に浮き上がってきたようですので、これはもう手放せるチャンスが来たのだと、早速有料ワークを申し込むことにしました。

    直子さん、いつもありがとうございます♡

  • 家族と一緒に参加させていただきました。
    昨日は新月の影響も重なってかとても眠く、早めに就寝しました。
    今朝起きてから胃の調子が優れず、それだけ自尊心を傷つけ弱っているのだなと思いました。
    いつも忙しく過ごしているのでもっとゆったりと自分を大切にしてあげようと思いました。
    素敵なワークをありがとうございました。

  • 素晴しいワークを有難うございました。

    ただ単に自分であること、
    迷いが減り、楽な感覚です。

    大きなサポートに感謝申し上げます。

  • 参加させていただきありがとうございました。
    身体が軽くてスッキリ起きられました。
    これから更に気づくことあると思います。
    ありがとうございます。

  •  イベント開催ありがとうございました。無料・有料ともに受けさせていただきました。
     イベント開催時間から少しして、胃とその下のあたりに鈍痛が…。軽い吐き気もありました。わたし個人的に、この感覚は「自分が見たくない感じたくないもの、蓋をしているもの」がわーっと上がって来るときのもので、わかってはいるのですが、苦痛のほうに意識が向いてつらいものです。でも、それでも「だいじょうぶ、だいじょうぶ」とさすりながら横になって、そのまま休みました。
     夢の中で、自分がすごく恐れている未来の映像をみました。こうなったらすごく嫌、こうなるんじゃないか、こうなったら惨めだな、こうなりそうな道にいるんじゃないか…といったようなものが、本当に具体的にあらわれてきて、途中で起きてビックリしました。でも、「ああ、こんな風にわたしは確かにおそれているな。これを心から拒絶しているな」と実感できたのと同時に、はっきりわたしに伝えてくれてありがとうという気持ちになりました。これまでだと「なんでそんなことを怖がるんだろう」とか追求したり、管理したり、正当化しようしようとして、余計に苦しくなっている場合が多かったのですが、この時はそうでもなく「そうだったね」という不思議な感覚。ちいさな子どもの泣くのを眺めるような。へたに寄り添いもせず。
     イベントが終わって、しばらくごく普通の時間を過ごすうちに、わたしはわたしの感情をえり好みしていたんだなと思いました。ポジティブは貪るように感じたい。でもネガティブは断固拒否。といった、すごく不均衡で、すごくこわがりな自分。
     ポジもネガもおなじ感情、エネルギーじゃないかと思いました。まるっとわたしなんだなあと。
     ネガはネガとして感じても、そんなにこわがることはないなと、こわいけど、こわいんだなと、ただそれだけで、必死になって綺麗なものにしようとしたり打ち消したりしなくても大丈夫なんじゃないかなと、自分に対する信頼感?みたいなものが(きずなかな?)生まれたような気がします。
     なんだかもっと自分を感じてあげたいなあと、想い始めています。ドツボにハマるのでなくて、深く深く、わたしという感情体験を大事にしてみたいなと。ふるえながらでも大事にできたらなあと、そんなふうに思っています。

     あたたかいイベントをありがとうございました。
     自分への愛、きずな、つながり。そんなことへの意識が向いた体験をいただきました。合掌。

  • 自分自身で見ないようにしていたことが浮き上がってきて、それを否定やなかったことにすることなく認めて味わうことができました。また、確証はありませんが、特定の人との繋がりがずっと昔からあるもののように感じ、それを想って涙が溢れ出てきました。ありがとうございました。

  • ヒーリングありがとうございました(^-^)
    ヒーリングを受ける前まで、何だかネガティブな感情が湧き出ていて、モヤモヤ… グルグル… でいたんです。

    あ………(-_-;)と思いつつも、じたばたせずにいました。

    その後、ヒーリングを受けたら何だかスッキリ
    +。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

    あれ? 少し前までのモヤモヤ…不安がなくなった……
    きっとヒーリングを受けたからだな…とわかりました。

    タイミング良く、参加出来て良かったです。

    ありがとうございましたm(_ _)m

  • Keiより:
    ありがとうございました。恐れの手放しは、一番の私の課題です。まだ、効果が継続しているようです。心身ともに軽くなった感じがします。来週、有料でおねがいさせていただきます。

  • 直子さん。

     昨日のヒーリングを、ありがとうございました。
    心地よかったです。私は他人の影響を受けやすかったのてですが、自分自身が、シャンとした感じが、します。本当に、ありがとうございました。❤️^ ^

  • 前世らしきものをいくつか見ました。そのうちの一つは以前もイメージで浮かんだものでその続きのようでした。
    これが自分の幸せを妨げている原因になっているとわかりました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    ヒーリング講習・錬金術講習・シャーマン覚醒などを行うスピリチュアルティーチャー。シャーマン、ヒーラー、錬金術師。独自ワーク開発多数。セラピスト、ヒーラー、ライトワーカーの育成に邁進中。子5人の出産、子育てによる霊的覚醒を実感。宇宙的視点での施術が得意。