自己実現のための癒しを行う

ヒーリングの提供を通して行いたいことは、その人が人生に自信を持ち、自分の喜びによる活動を可能にする自己実現のための癒しである。

私には、たった一人の人の笑顔、たった一言の「ありがとう」で、その人の周囲の人が勇気づけられ、それが伝播し、世界を救うというイメージが強くある。

クライアントがヒーリングによって心身や生活が改善したという自覚が例えなかったとしても、毎日の生活を楽しみ、周囲の人や自然に感謝し、幸せに生きている自分を感じられる瞬間があれば、その時すでにその人は社会貢献しているのだと思う。

社会は、個人の幸せの実現のためにあるのだと考えている。
ミクロとマクロの視点から考えても、個人が喜びを感じていなければ社会がより良くなることは難しい。

そのため、私自身も幸せになることに向かって歩み、出会うひとりひとりとのご縁に感謝し、仕事に誇りをもって生きていきたい。

ABOUTこの記事をかいた人

ヒーリング講習・錬金術講習・シャーマン覚醒などを行うスピリチュアルティーチャー。シャーマン、ヒーラー、錬金術師。独自ワーク開発多数。セラピスト、ヒーラー、ライトワーカーの育成に邁進中。子5人の出産、子育てによる霊的覚醒を実感。宇宙的視点での施術が得意。