【参加申し込み&ご感想】9月23日:今ここで力強く生きることへの祝福イベント

「【無償】9月23日:今ここで力強く生きることへの祝福イベント」参加のための専用ページです。

詳細はこちらをご覧ください。

開催日時:2021年9月23日(木・祝)0時〜23時

※参加に際し、感想は必須ではありませんが、感じたことを教えてくださると嬉しいです。
このページのコメントにご感想もお寄せください。

申込み〆切:2021年9月23日21時

●参加希望のコメント記入方法

「参加を希望します」

と簡単にお書きください。

本名や生年月日は記入しないでください。また名前の欄はニックネームかイニシャルでお願いします。本名だと判断した場合、こちらでイニシャルや姓名どちらかの名前に変更して表示します。

コメントの情報からヒーリングをさせていただくことができますので、個人情報はいただきません。(スパム対策のためメールアドレスはいただきますが、当方からメールをお送りすることはありません)

*コメントを記入してすぐに表示されなくても受付完了ですので、ご安心ください。

*〆切時間後の参加コメントは無効ですので、削除させていただきます。

●ご注意&確認事項

〈受け取り方〉
参加前も参加後も気をつけることや、やってはいけないことは特にありません。
自然体でお過ごしください。

開催時間中に、以下のような言葉でご自身を祝福ください。
・〇〇さん、いつもありがとうございます。
・〇〇さん、今ここに生きていてくれてありがとう。
他にも自分への好意や感謝や労いの言葉を伝える時間をもってください。
その時間は1分でも構いません。すこしやってみようかなという気軽な気持ちで行ってください。

〈キャンセル〉
キャンセルをご希望の方は心のなかで「参加をキャンセルします」と言っていただくだけで大丈夫です。

〈ご確認いただきたいこと〉
・無料ワークのため、その人が求めていただくだけの受取になりますので最善のお手伝いになると思いますが、不安がある場合は参加をおやめいただくか、「私にとって必要なだけ受け取ります」と決めてお申し込みください。
・ヒーリングや調整が必要な場合や現状についての不安、質問などをメールでお問い合わせ頂いてもチャネリングができず、お答えできませんので、有料のコンサルテーション(通話25分16,500円)をお申し込みください。

●ご感想のコメント記入方法
イベント終了後、ご自分の気持ち、体、状況などから、気づいたことがありましたら、コメントでお寄せください。シェアしていただいた方には「ドラゴンヒーリング」を送らせていただきます。

当日に感じるよりも、イベント後の実生活のなかで変化を感じていただくことが多いと思います。変化の感じ方には個人差があり、心身の調子、捉え方の変化、生活習慣、家族関係、職場や友人関係、自分のやりたいことの発見、やりたくないことへの気付きなど、それぞれの感じ方となります。

ご感想は拝見させていただきますが、ご質問をいただいても回答することができません。
予めご了承ください。

122 件のコメント

  • イベントに参加させて頂き、ありがとうございました。

    当日の朝方に夢の中で、亡くなっている父から「生きていれば、いい事がある。」と
    2度繰り返して言われました。

    今ここで力強く生きることへの祝福イベントというテーマにシンクロするメッセージに
    とても驚きました。

    自分を褒めてあげたい、そんな気持ちになれて感謝に思いました。

  • 素敵なイベントに参加させていただき、ありがとうございました。
    今年は、前進のために様々変化を起こしていく必要があって、精神的にハードだと感じる状態が続いていたのですが、
    久しぶりに心の底から「豊かだな」と感じる、ホッとする時間を過ごすことができました。

    超えてゆくことを、今ここの状態を壊していかなければいけないことだと思い込んでいて、落ち着かなくなっていましたが
    今を愛しながら、一つ一つ自分の心地よさを選択していけばいいと感じることができました。

    とても豊かな時間を、ありがとうございました。

  • 無償ワークを申し込んだ直後からすぐに変化がありました。何よりも家族への感謝、今こうして存在できることへの感謝、共に生きていてくれている家族、無償の愛の愛犬達、感謝が溢れて仕方ありませんでした、家族が優しくなりました、私も優しくなりました。イベント開催、ありがとうございました。

  • 無償ワークに参加させて頂きましてありがとうございました!

    今まで…過去のいろんな出来事に囚われて度々思い出しては今だったら違う選択が出来たのにと後悔する癖がよくあったのですが…
    今、これから出来る可能性の方に意識が向くようになって来ました!
    本当にありがとうございました!

  • イベントに参加させて頂きありがとうございました。
    とても眠くなり、仕事も休みだったので昼間もずっと寝ていました。そのあとはスッキリしました。なんとなくですが、姿勢が良くなったように思います。
    忙しくて買ってきたものを食べることが多かったのですが、久しぶりに料理をしました。なんとなく気分良くすごせています。

  • イベントをありがとうございました。
    23日の夜、今まであまり思い出したくなかった辛かった時期のことが急になぜかたくさん思い出されました。
    どうにもできない流れだったけれどその中で必死でやっていたんだな・・と自分のことをわかってあげられて、そのころのいろいろがなんとも懐かしく愛おしく思えました。きっと死んだらこの生の全てをそんなふうに愛おしく思うんだろうな、と思えたので、自分の欠点や失敗もできるだけ楽しみながら許しながら生きていきたい気持ちになりました。ありがとうございました。

  • 自分を祝福するとすぐに、自分の内側から愛が湧き出て満たされる幸せな感覚になりました。
    以前よりは自分を大切に出来るようになったと思っていましたが、自分自身に感謝する時間はほとんど持てていなかったなと気づき、まだまだ自分を労り愛する余地があることに気づきました。

    地球の母のセルフワークを行うと、穏やかな満足感がありました。
    家族みんなで寛ぐ素敵な時間が持てました。
    もっとたくさんワークしたい気持ちにもなり、最近あまり活用出来ていなかったかもと気づきました。

    イベント今までは、なんだか「周囲に還元したい」という感じです。
    自分も家族も周囲の人も、もっと大切にしていけたらいいなと思います。
    ありがとうございました。

  • ありがとうございました。
    人の反応を気にして、分かりやすく喜ばれる反応をしてしまう私がありました。
    けれども、外に求めるのでない、私自身が私を喜んであげればいいと思える私になってきていました。
    感謝です。

  • イベントに参加させていただきましてありがとうございました。
    普段から、自分自身に対しての感謝や愛を抱く事すら苦手な私ですが、自然と、「弱い自分であっても良いんだ。強くなろうとしなくて良いんだ。」と思える様になり、頑張り過ぎている自分、良いお母さんになろうとしている自分に気付く事が出来ました。
    そして、弱い自分を認め、弱いからこそ気付き行動出来ていた事が沢山あった事にも気付け、感謝する事が出来ました。
    素早いイベントに参加させていただきましてありがとうございました。
    感謝致します。

  • お世話になっております。
    先日はイベントに参加させていただき、ありがとうございます。
    当日は周りの出来事に精一杯で、しばらくしてイベントのことを思い出し、1分だけでも自分に感謝を伝えました。
    何があっても大丈夫だと思いが湧いてきて、向き合うことが怖かったものでも、逃げずに見つめられました。
    今の状態を人に話すことは恥ずかしいと感じていましたが、知人に励まされ元気をもらいました。
    感謝いたします。

  • この度はイベントのご企画ありがとうございました。

    当日は約半年ぶりに家族との会合をする日と重なっており、とても楽しみにしておりました。

    イベント後の変化を観察すると、自分自身の頑張りや、また両親の頑張りを労う気持ちが湧いてきたり、私を守護してくださっている存在への感謝が強くハッキリする様になりました。

    そのような感覚がありますと、心が安定し、生きやすい心地を感じております。

    ご支援ありがとうございました。
    以上です。宜しくお願い致します。

  • イベントの開催をありがとうございました。

    自己否定が強かったのですが、ワークをしてたら、もっと自分を大切にしよう思えるようになりました。

  • イベントありがとうございました。
    受け取らせていただきました。

    やるべきことをやって行こう、
    大切にしなければならないものを
    大切にしていこうと思いました。

    ありがとうございました。

  • この度は、素敵なイベントに参加させていただき、ありがとうございます。

    当日は、自分に何度も「今ここに生きていてくれてありがとう」と言いたくなり、
    その都度自分に声かけをしていました。

    これからは毎日自分にそう声をかけていきたいと思います。

    おかげさまで、自分に優しくなれる習慣を持てそうです。

    本当にありがとうございました。

  •  感想と御礼です。
     すてきなイベントをありがとうございました。
     何故かわかりませんが、イベント当日は、夫に感謝の言葉を言えるタイミングがごく自然に何度もあって、なんだかとてもおかしいし、こころから嬉しく幸せでした。ちょうど結婚満10年を迎えるタイミングだったこともあって、結婚当初~これまでに至るまでのことを2人でしみじみ(でも軽~く)話せる時間もあって、「これからの10年もこうありたいね」と分かち合えたことが何よりも嬉しく、ああ、自分はとても幸せなんだなと自然に思えました。これまで本当にいろんなことがありましたが、ここまで生きてこられて本当によかったです。
     イベント翌日の今日ですが、ふしぎにラッキーなのです。いいひとに瞬間のご縁でも触れ合えたり、ちょっとした心遣いを思いがけずいただけたり、いつもなら出ないような笑顔や挨拶を交わすことができたり、こんな何でもないことがすごく幸福でラッキーに感じます。
     イベント開催ありがとうございました。こころから感謝いたします。拝。

  • 参加させて頂きありがとうございました。

    自分が自分らしくあっていいのだと
    自分へのゆるぎない信頼を感じました。
    また、私たちは皆自分らしく生きること自体が
    愛の体現なのだと気づきました。

  • イベントのご開催をどうも有難うございました。

    寝起きに 強く生きよう! と感じました。

    気分はよく、より自分らしく生きられている気がします。

  • イベントを提供いただきありがとうございました。

    体が楽になり、また感情の癒しと共に気づきがいくつかありました。

    2つシェアさせていただきます。

    ①今まで、物事を適当にやってるいる人を見ると嫌な気持ちになっていました。

    そして、自分は適当なやり方はしたくないほうでした。

    ですが、ここのところ、いろいろと物事を理想通りにうまく回すことが出来ずにいて、

    成果が適当だらけのものになってしまって、自分としては納得がいかない現実ばかりになっていました。

    とても落ち込んだ時を過ごす日々でした。

    今日になっての気づきですが、

    適当にするのが嫌だったのだなと思いめぐらしていて、

    逆に、適当っていうことの良い面を受け入れてみようという気になりました。

    すると、適当にするっていうスタンスがあること自体に感謝できる自分になっているのに気がつきました。

    そして、適当さで物事を回しても、周りとの軋轢がなく問題なくいける場合があるという感覚になりました。

    この認識でのやり方を受け入れて、時に採用することで、自分の心身をスムーズな状態のまま維持しやすくなると感じています。

    適当にするもしないもどちらも良い側面があると、自分の中で納得できた感覚があります。

    ②リーダーシップの素質がある人なのに、それを全然出していかない人に対して、今まで嫌な気持ちを持っていました。

    もっとリーダーらしくしてよって思っていました。

    そして、これも今日意識のフォーカスがあたったのですが、

    自分自身が同じように、リーダー感をなるべく出さないように出さないようにと気をつけていたことに気がつきました。

    そして、自分の中のリーダーシップの側面を、むしろ肯定して、出していくこともありだなと思いはじめました。

    自分の素で出てしまう素質に感謝できるようになったとも言えるかもしれません。

    調子に乗りすぎて、リーダー感に酔ってしまった時の人の目が怖いというのがありましたが、

    自分は自分、人は人、として

    素のままでいくのが一番だと思えるようになりました。

    たぶん、リーダーシップだけが自分の素質じゃないはずですが、

    とにかくは、自分らしくしていようと、

    力がいい感じに緩んできました。

    以上、イベントを受けての気づきをシェアさせていただきました。

    このたび、イベントを企画いただいたことに心より感謝いたします。

  • 参加させていただきありがとうございました。
    感想です。
    今 生きていること 身体が動くこと
    全てにおいて感謝、湧き上がってきました。ありがとうございました。

  • イベントに参加させて頂き、ありがとうございます。

    自然と涙ぐむことが頻繁にあり、かなり苦しかったです。
    夕方になって、気が付いたら普段通りになりました。

    自分の存在に感謝したいです。

  • 参加希望します。癒されますように。
    ありがとうございます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    ヒーリング講習・錬金術講習・シャーマン覚醒などを行うスピリチュアルティーチャー。シャーマン、ヒーラー、錬金術師。独自ワーク開発多数。セラピスト、ヒーラー、ライトワーカーの育成に邁進中。子5人の出産、子育てによる霊的覚醒を実感。宇宙的視点での施術が得意。