【シェア&ご感想】平和への祈り、存在への祝福シンフォニア

ライトワークイベント「平和への祈り、存在への祝福シンフォニア」の参加者のためのシェアリングとご感想のページです。

詳細はこちらをご覧ください。

開催日:2023年11月5日(日)
開催時間:15時〜18時

●コメント記入方法

イベント前でもイベント中やその後でも、お好きな時にコメントください。

シンプルに「参加します」のシェアでもいいですし、平和への祈りについての気持ちは「こんな感じです」や、「参加しての感想はこうです」など、シェアしていただけると嬉しいです。

本名や生年月日は記入しないでください。また名前の欄はニックネームかイニシャルでお願いします。ご家族の続柄などの詳細も記入しないでください。本名だと判断した場合、こちらでイニシャルや姓名どちらかの名前に変更して表示します。

また、コメント内容の中に固有名詞がある場合は、こちらで編集し伏せ字にさせていただきますのでご了承ください。個人を特定するような表現がある場合も編集させていただくことがあります。

センシティブな内容のコメントは非公開とさせていただく可能性もありますので、ご了承ください。

(スパム対策のためメールアドレスはいただきますが、当方からメールをお送りすることはありません)

※コメントを記入してすぐに表示されなくても受付完了ですので、ご安心ください。

●ご注意&確認事項

・このイベントは特定の宗教行為や医療行為ではありません。
・精神的疾患で通院、投薬中の方は参加をご遠慮いただいております。また精神的な不安を感じている方も同様です。
・参加にあたり気をつけることはありません。

●コメントへのお礼

イベント前とイベント中のコメントに対して
「自分らしい平和への祈りを行いやすくなるヒーリング」をお送りします。

イベント後のコメントに対して
さらに自分らしく歩んでいけるサポートとしての「宇宙の母の祝福」をお送りします。

コメント送信後、すぐにヒーリングを受け取っていただけるように設定していますので、お楽しみ下さい。

※こちらでのコメント承認が後日になっても、送信と同時に施術させていただきますのでご安心下さい。

※コメントは拝見させていただきますが、ご質問をいただいても回答することができません。予めご了承ください。

●コメントの締め切り日
2023年11月15日まで

23 件のコメント

  • 平和への祈りありがとうございました。とても安心できるエネルギー空間で祈りに参加できたことに幸せを感じました。
    振り返ると、ただただ涙が溢れてきます。すべての存在の祝福に。世界に祈りがシンフォニアしていること。私の存在も、すべての存在も祝福されていること。自分も周りの存在も愛おしく感じました。ありがとうございました。

  • 自分の音(祈り)を奏でた時、ある方が”家族愛”について語る流れになったタイミングでした。また、こちらも たまたまの流れ(予定外)で 娘ふたり共と 時と空間を共有していることに、感謝の想いが湧き立ちました。
    「家族の愛のかたち」は、さまざま。
    いろんなかたちでいいのですね。
    また、いちばん近い存在だからこそ、今人生において ”自分を整いゆくこと”に 時には鏡となってくれている神聖な存在なのだな。。と 今 感想を書きながら 改めて心に納めることができました。
     『祝福シンフォニア』ほんとに素敵なタイトルに、心躍り弾みました^ ^
    壮大なイベントをありがとうございました。

  • 平和の祈り、ありがとうございました。
    人々が手をとり、笑いあっているイメージをして、
    祈っていたのですが、今は心が通うということが、難しい時代なのかな〜?という感じが、しました。
    私のいた世界が、そうだっただけ、なのかな?
    対等で、心が通い、必要な時は、助けあい、尊重しあえ、活かしあえる世界が、現れますことを。

  • 当日ある神社に参拝していたので、参拝後にイベントに参加させていただきました。
    そこはお天気が良ければ富士山が臨める場所なのですが、あいにく霞がかかっていて見えませんでした。
    それでも祈りの前後で雲間から放射状に伸びる光や、その後太陽が顔を出し、たくさんの鳥たちが連なって飛ぶ様など美しい光景に一体感を感じて心が洗われました。

    何らかの貢献ができていたら幸いです。
    ありがとうございました。

  • 祈っている間、心が暖かくなり とても幸せな気分になりました。とても貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。

  • 参加させていただきます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  • 参加します。平和への祈りが皆さんの愛が響き合い世界に拡がっていきますように。

  • 直子さん^ ^

    ありがとうございます。参加させていただきます。

  • 「誰かの祈り、誰かの愛によって、人は生かされていると思うのです」このフレーズに、ハッ!とし、
    そして そのあとで カラダがほわぁっと緩みました。
    力を抜いて、気負わず、”やわらかなわたし” のまま
    参加したいと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    ヒーリング講習・錬金術講習・シャーマン覚醒などを行うスピリチュアルティーチャー。シャーマン、ヒーラー、錬金術師。独自ワーク開発多数。セラピスト、ヒーラー、ライトワーカーの育成に邁進中。子5人の出産、子育てによる霊的覚醒を実感。宇宙的視点での施術が得意。