第三回叡智共有プロジェクト2020ご感想ページ

第三回叡智共有プロジェクト2020についてのご感想は、このページの下にあるコメント欄にご記入下さい。

コメントは必ず、ニックネームかイニシャルでお願いします。

コメントくださった方には、ゴールデン・ドラゴンヒーリングをプレゼントします。送信後、15分以内に受け取っていただけるように設定していますので、お楽しみ下さい。ドラゴンヒーリングは、その人の喜びを引き出すことを目的に行うものです。

*こちらでの承認が後日になっても、送信と同時に施術させていただきますのでご安心下さい。
*プレゼント期間:7月31日のコメント記入まで。回数の制限なし。
*お名前がご本名の可能性があると判断した場合、こちらでイニシャルや姓名どちらかの名前に変更して表示させていただきます。

追記:2020.8.1
たくさんのご感想をいただき、ありがとうございました。
ひとつひとつのご感想を拝読しながら感謝を感じておりました。
「自分が自分の人生を生きることに向かい合う」
このような叡智の共有であったと、今あらためて実感しています。
どうもありがとうございました。

34 件のコメント

  • ワークの前日に、好きだけど、価値観が違い過ぎたり、環境的にやっていくのに無理があることをお伝えして、パートナーとお別れしていたのですが、翌日のワーク後も彼とは良い形で話が続いて、今後関係性が変わるかもわからないけれど、今はお互いの学びのために、すぐにうまくいくという形にならないことの理があって、きっとあとでわかるのだと思う、ということも、きちんと伝えることができました。

    今までも人間関係でうまくいかなかった時にはそういう感覚はありましたが、ワーク後はそれがよりはっきりしたような気がします。

    特に、過去に、感覚が合わないだけでなく、不当に扱われて怒っていた人たちに対して、どうしても、自分がその人達を嫌うことにネガティブな感覚があったのですけれど、ワーク後は、その対立の中でしかできない必要な学びがあっただけでなく、その人達と一緒では学べない学びが自分には必要だったことを考えると、自分の学びと違うものから離れる必要があるために出てきた感情でしかないという感覚になり、人を嫌うことにそんなに否定的な感覚を持たなくなりました。ただ、「違う」というセンサーでしかないという、ニュートラルな感覚になったという感じです。
    ありがとございました。

  • 2回目の感想です。

    今までは辛い過去を思い出すと、過去に感じた感情を手放そうと思っても、どうしても悲しみや怒りの感情が沸き上がってくることがありました。
    今回のイベント後、様々な昔の思い出がよみがえってくるのですが、なぜかどんなにつらかった思い出もとても懐かしく思い出すことが出来るのです。
    過去の出来事に対する自分の心の変化に驚いてしまいました。

    あるがままに、この世界とすべての存在と私を愛おしく思う境地です。

    どうもありがとうございました(^-^)☆

  • ワーク当日の朝から変化をすぐに感じ始めました
    あれも、これもという選択肢から思考がクリアになり
    自身の喜びにフォーカスする選択を考えられる様に
    なって来ました。

    また、様々なワークに参加したいです
    ありがとうございました

  • グリッドに包まれた地球のイラストを見たとたんゾクッとしたので、
    無料コースを申し込みました。

    7月21日当日、「自分に必要な叡智を活用します」と宣言して受け取っていたら、
    頭頂部から強いエネルギーが入ってきて、
    体の芯を通ってお尻の方まで降りてくるのが感じられました。

    その日の日付が変わるちょっと前、
    眠れなくて目をつぶっていたら
    突然、光と共に上に引き上げられて
    なんか偉い人に叡智を授けられているヴィジョンが浮かびました。
    その叡智はどうも、肩凝りを治す方法らしい感じでした。

    翌日は朝からすごく疲れた感じがして、
    手足や首をマッサージしても
    無条件の愛のヒーリングやマニフェステーションヒーリングを自分に送っても
    良くならなかったけれど、
    サイキックプロテクションのエネルギーを自分にを入れたら疲れが取れました。

    翌々日の朝方3時過ぎ、
    「サイキックプロテクションを1日に何度も入れれば肩凝りがやわらげられる」
    というアイディアがなぜか思い浮かびました。
    それと、
    仰向けに寝ながら胸に手を当て自己ヒーリングすれば、
    肩が疲れないでヒーリングできる事に気付きました。

    その次の日
    朝起きたら、目の上の皺が減って、顔が若返ったように見えました。

    自己ヒーリングのコツがつかめて、
    エネルギー感覚も敏感になったようです。
    本当にありがとうございました。

  • 無料ヒーリング、どうもありがとうございました。
    自分や周囲の人のために、今、本当にやるべきことが、明確になりました。
    深く感謝しております。

  • 数日経過してからの感想です。

    前回も書いたのですが、料理が上手になっているような気がします。 盛り付けだったり、アレンジだったり、ちょっとしたことなのですが、違いをかんじています。
    主人からは、なんだか角がとれたね、と言われています。私自身も、優しくなっているような気がします。

  • ありがとうございました。
    ワークの日は別居している夫と一緒に過ごしていて、再生に向けて動き出そうとしている時で、夫の母の命日の日でもありました。
    夫の母が、私に夫を頼んだよ、と言っている感じがして、その義理の母の気持ちに初めて気が付くと同時に、夫の私に対しての深い愛に大きく気付き、涙が後から後から出てきました。
    とてもとても感謝しています。

  • 叡智の共有プロジェクトに参加致しました。
    意識を向けてみると、パッと空気が変わり、たくさんの情報エネルギーが降ってきて、
    容量がアップしていく感じでした。
    ひたすら愛に包まれ、安堵感が続きました。
    ありがとうございました。

  • いつもありがとうございます
    叡智共有イベントの無料の方に参加させて頂きました。イベント終了後、何故かとても不安定になりました。自分に自信がなくなり、周囲に対して疑心暗鬼にもなりました。そんな自分に対して、ある時、あ、私いま試されてるんだな、と感じました。そう感じた事が腑に落ちまして、いろいろと感じていた感情が、周囲の人たちの感情である事が理解できたり、意味のわからなかった事が理解できたり、と、不安定になっていた原因を早い段階で見つけることもできました。イベントに参加する事で、思考の癖の1つに自分で気づけたんだと思います。そして、ずっと足踏みしていましたが、自分の進む道にも気づき、前向きに考えるようになりました。大きな収穫でした。感謝です。

  • 叡知の共有プロジェクト 無料のほうで受けとりました。
    ありがとうございました。運よく、休みでゆっくりとでき、内観もできて、有意義な1日となりました。

    母とのやり取りで、わかりあえない、傷つけあうことが多いのですが、この日は傷つきながらも、冷静に自分を見つめることができ、効果を即実感しました。

    貴重な機会をいただきまして、本当にありがとうございました!心から感謝いたします。

  • 「第三回叡智共有プロジェクト2020」に参加させていただきありがとうございました。突如「愛だよね~」という言葉がフッと浮かびました。愛という言葉に照れ臭さを感じていたので驚きました。また、出かけるときに気分が悪くなったりしてしまうのでプロテクションをかけなきゃ出かけられない!という気負いというようなしんどさが軽くなってきています。今後どのような変化をしていくのか楽しみです。

  • 叡智共有プロジェクトありがとうございました。
    イベントのことをすっかり忘れていたのですが、後から感じて見ると、その日は行動的だったなと思います。先ばしにしないで、やろうと思った事が順調に進みました。どちらかというと情報を取り入れる事を積極的にする方なので、行動することの大切さを改めて学ばせて頂きました。

  • 直子さま

    こんにちは、イベント開催ありがとうございました。
    参加の宣言をすると、なんだかまわりをとりまく空気感が
    良い感じになり、やらなくてはいけないけれど
    あまり気乗りしなくて先送りにしていた件にとりかかることができました。
    ありがとうございました^^

  • イベントありがとうございました。
    仕事が忙しいのに、前の日まで流れが悪くてうまくいかないことややり直しなどが多く、人間関係もギスギスした感じになっていました。こちらのイベントに参加してから、スムーズに仕事が進み、人間関係も穏やかな感じになりました。
    ありがとうございました。

  • 実はイベントに参加していないのですが、直子さんのイベント感想のブログが印象に残りました。

    在りのままの状態を謙虚に受け止める。そうした上でより良い状態を願っていく。

    とても素敵だなと思いました。

    ありがとうございます。

  • 無料ヒーリングをありがとうございました。
    開始後2時間くらいした頃から頭が痛く、胃も痛くなり、それが一日中続きました。その日は来客もあって、イベントにフォーカスすることができなかったのですが、きっと私は何かにものすごく抵抗してるのだと思いました。
    直子さんのイベント後の記事を読ませて頂きながら、もう一度感じてみようと思います。
    ありがとうございました。

  • 直子さん
    当日は、嫌われたっていい、今までの自分なら自分が我慢すれば良いかと押さえていたことも、少し表現することに恐れはあったものの、言うのが正しいと確信のような安心感に包まれつつ自己表現出来ました。自分を可愛がってあげる、大事にしてあげるということに前向きかつ当然と思い行動出来ました。ありがとうございました。

  • 叡知の共有イベントへ参加させていただきました。どうもありがとうございました。
    意識して受けとることを忘れていて、たぶん気がついたのが20時を過ぎていたかもしれませんが、叡知を受け取り活用する、と宣言しました。
    特別に変わったことや気づいたことはないのですが、私の場合は時間をかけて効果というか あらわれてくるとおもいます。今回参加できてよかったです!開催してくださり、ありがとうございます。生きていくのを楽にできるようなかんじで活用していけたらいいなと思います。

  • 直子さん、こんばんわ。
    先日は無料ヒーリングをありがとうございました。
    最近行き詰まっていた問題が徐々に明確になりつつあります。
    感覚を掴んで言語化しています。
    引き続き向き合っていきます。

  • 無料のヒーリング、本当にありがとうございました。その日は仕事のお客様とのやりとりでいい流れができました。なんだか不思議でした。
    今日の朝方、自分が飛んでいる夢をみました。飛んでいる夢はたまに見るのですが、気持ちよく高く飛んでいる夢をみたあとはいつもいい方向に物事がいきます。今日は宇宙まで飛んでいってしまい、そんなの初めてだったんですが、いやいや行き過ぎだろ(笑)って自分でツッコミ入れてました(笑)
    これからもまだまだ学びがあるんだなとワクワクしました!

  • よくわからないながら、参加させていただきました。
    叡智を活用します、と宣言したら、心身が軽くなったように感じました。
    どうもありがとうございました。

  • 叡智…いろいろな説明を読んでもよくわからないのですが、当日こんなことがありました。
    今までやってきたことの見直しとこれからのメッセージをもらったり、意味を教えられたり。あとは考えてみたらその日長距離移動をしたのですが、乗り換え等タイミングよくて実にスムーズでした!
    ありがとうございました。

  • いつもありがとうございます。

    「第三回叡智共有プロジェクト2020」に
    参加させていただきありがとうございました。

    開催の日は朝からこれまでニガテとしていた事に
    スムーズに取り組め、
    そして取り組むに当たっての情報や理解が
    あっさりと飲み込めるような感覚でありました。

    また、新たな取り組みとして、
    自分のやっていることを広く知ってもらいたいという
    気持ちと、いかに社会に関わると言う
    ことにも気づきがありました。

    まだ色々気が付いていないこともあるかもしれませんが、
    これからも観察していきたいと思います。

    色々な幅が広がる感じがして、
    とっても嬉しい気持ちで溢れています^^*

    この企画に出会えてよかったです!

    ありがとうございました!

  • 昨日はありがとうございました。

    家事がうまく回せるようになるといいなぁ、などと家事方面で意図しながら受け取りしてみました。

    一日を終えてみて、なんだかスムーズな一日でした。 しかも、何となく作ったお料理が(質素になるハズが!)とても豪華にアレンジできていることに気づきました。 しかも楽しみながら。

    また変化を味わってみますね^ – ^
    ありがとうございました。

  • 叡智共有プロジェクトのイベントを開催して下さり、ありがとうございました。

    今まで断捨離をしようと思ってもなかなかできないものがありました。
    はたから見たら、古い専門書と古い文房具なのですが、わたしにとっては頑張った過去の証のようなものでした。
    けれども、今のわたしにとってはそれは辛さや我慢、しがらみのエネルギーを放つ物であり、必要のないものでした。

    なかなか手放せなかったそれらをイベント期間中、思い切って処分することができました。
    余分なものを捨て、前進することを、そばで励まされているような温かい大きなエネルギーを感じました。

    古いエネルギーを手放したあとには新しい瑞々しいエネルギーが入ってきた感じがしました。
    気持ちよく、前に進めそうです。

    直子さん、素晴らしいイベントをありがとうございました(^-^)☆

  • 有料でお願いしましたが、
    幸せになることが怖かったのだと認める流れになり、認めたら怖さがなくなっていきました。
    ありがとうございました。

  • 叡智ヒーリングをありがとうございました。穏やかな気持ちになりました。
    長い間すっかり忘れていたなという気持ちを思い出しました。「ああ、私ずっと抑え続けてきたなあ。もっともっとやりたいことがあったのに何でこんなに我慢をしてきてしまったんだろう」という気持ちを感じています。

    久しぶりに勉強をしたくなってきたのもそのおかげでしょうか。幸せでなければいくら勉強をしても、資格を得ても楽しくないんですよね。それさえも忘れていたのを思い出しました。もうしばらく心と対話も続けていきたいと思います。素晴らしい機会を与えていただきましてありがとうございました。

  • 直子さん ありがとうございました。

    昨日(21日)は
    空に浮かぶ たくさんの龍さんに会えました。

  • ありがとうございました。
    1日移動中の電車の中で、時折急な眠気に襲われながら、頭と肩首が硬くなった感覚と、気持ちがとてもドッシリとしていて、今置かれている、受け入れきれない状況を、色々なビジョンを見ながら、受け入れられるようになりました。少し辛かったです。身体は重く怠い感覚でしたが、翌朝とても柔らかな気持ちで、穏やかに自分と自分の環境をみることが出来ています。新月でしたので、新月の願いとして、自分の魂が本当に望んでいる事を内観しながら書き出しもしました。とてもスッキリした心地になっています。本当にありがとうございました。

  • 叡智共有プロジェクト、ありがとうございました。
    直子さんのヒーリングはいつも温かく、そして寛大で、お母さんの愛を凄く感じる様な自然とホッと出来る、力を抜いても大丈夫だよって言って頂いている感覚になります。
    そんな人が私の側にはいた事を思い出す事も出来ました。
    とても素晴らしいエネルギーの叡智を共有させて頂きまして、ありがとうございました。感謝致します。

  • 参加させて頂きありがとうございました。
    当日はぐったりと過ごしました。暑さと不調と重なっていましたが通常の生活する上で大切なことを感じていける機会でした。
    一見ネガティヴな1日でしたが気づけてよかったです。
    ありがとうございます。

  • 本日は、無料のヒーリングをありがとうございました。
    叡智を受け取っているなと感じたこと。
    ①行こうとしていた場所があり、遠いため往復に時間がかかる。いつもなら、忘れ物をしたら行くのを辞めていいる位の遠さの場所。今日は忘れ物をしても、自分が行きたい場所に行くことへの制限をかけていると気付けた。そして、行くことが出来た。
    ②この世界が美しい事に改めて気付く。皆が、自分の能力や才能を活かしていたり、存在だけで愛を放っている事を感じながら過ごせた。これからの世の中は、皆がそれぞれの良さを発揮しながら調和していくのかと改めて感じた。
    ③子供の感情の大荒れ強風状態に、人間だものと受け入れる。そういう経験もしながら、感情の波に対し、どう表現するかを、痛い思いしながら学んでいる過程なのかもしれないと受け入れることが出来た。受け入れる、この簡単な言葉がとてつもなく難しい場面だったけれど、受け入れることが出来た。

  • ありがとうございました
    頭と心がhotな状態になった気がします。

  • 直子さん、本日はありがとうございました。
    「これから受け取ります」と宣言しました。
    しばらくすると、龍がやってきました!
    とても軽やかで楽しげで、踊っているような様子をみて、私も自然と楽しく嬉しい気分になってきました。 

    *流れに乗ると軽くなれるよ
    *流れているとストレスフリーだよ 
    *楽しく 
    *楽しげに 
    *軽く 
    *上昇気流に乗っちゃえば負担はないよ 

    そんなメッセージを送ってくれました。
    ああ、流れを止めているのは自分なんだなーという気づきと、とにかく自然と笑みがこぼれるような軽やかな龍に会えて嬉しかったです。

    頭の中にあったガンコな思考も、何処かへ行ってしまうような素敵な時間でした。
    あまり物ごとを深く考えすぎず、楽しく過ごすことを大事にしたいと思います。
    今回も素晴らしい企画をありがとうございました!

  • ABOUTこの記事をかいた人

    ヒーリング講習・錬金術講習・シャーマン覚醒などを行うスピリチュアルティーチャー。シャーマン、ヒーラー、錬金術師。独自ワーク開発多数。セラピスト、ヒーラー、ライトワーカーの育成に邁進中。子5人の出産、子育てから霊的覚醒を実感。宇宙的視点での施術が得意。